ビルドプランナー

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コメント19件

1.名無しのサイバーパンク2023年09月15日 08:16

2023/09/15配信のNightCityWireで公開された公式のビルド検討ツール
パークの詳細が閲覧出来ると同時に能力値ポイントとパークを自由に操作できる。
利用可能ポイントは能力値66(各能力最低3ptを含めて81/レベル60時点)パークポイント80
レリックパークは全て取得可能になる模様

利用はこちらから↓
https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=33333&b=&r=&i=&t=&c=&e=

2.名無しのサイバーパンク2023年09月15日 08:19
3.名無しのサイバーパンク2023年09月15日 13:01

スマホ・PC両方で閲覧でき、言語も変更できる優れもの。

4.名無しのサイバーパンク2023年09月15日 20:40

これが翻訳用インプラントですか

5.名無しのサイバーパンク2023年09月16日 13:06

技術20:エッジランナーは取っておくべきか…ファントムリバティで強いサイバーウェアがでると困るしな

しかしクイックハックビルドで知力20とる俺は、反応20or意志20のどちらかを捨てないといけなくなる…
あぁ悩む

6.名無しのサイバーパンク2023年09月16日 19:02

パークポイント80でギリギリ痒いところに手が届かない。実際はパークチップ分のポイントもアテにしていいんだろうか…?

7.名無しのサイバーパンク2023年09月16日 20:02

スキルかがみスプリントってあるけど、もしかしてナルト走り的なやつか…サイボーグ忍者RP好きにはたまらん。

8.名無しのサイバーパンク2023年09月24日 19:34

肉体反応に降って空中ダッシュしながらショットガンぶちかますビルド思いついた

9.名無しのサイバーパンク2023年10月01日 14:28

自分のレベルを指定できたらなお良かった

10.名無しのサイバーパンク2023年10月05日 23:25

ビルドプランナーってスマホでは使えないのかな?

11.名無しのサイバーパンク2023年10月05日 23:28

2.01アプデ前後からPCでもスマホでも使えなくなってるわ

返信:>>12
12.名無しのサイバーパンク2023年10月06日 09:16

>>11
今、アクセスしてみたけど問題ないな
ちなみにChrome

13.名無しのサイバーパンク2023年10月23日 17:53

https://nukesdragons.com/cyberpunk-2077/character
英語のみ対応だけど1.xの時代から使い易かった上記サイトのプランナー2.0に対応してたので。
2.0パークだけじゃなくてサイバーウェアの容量計算機も欲しいところだな。

14.名無しのサイバーパンク2024年03月20日 09:06

2.1から始めたデータで、全てのパークチップ回収していき、レベルスキルレベルでのパークポイントも最大数にすると、ビルドプランナーで割り振れるパークポイントのよりも作中で入手できるパークポイントが2多くなる。

15.名無しのサイバーパンク2024年03月30日 20:17

公式もビルド公開してるし盛り上げるために組んでみた。
人気のある反応パークダッシュを取らずにスプリント性能と生存率をゴリゴリに高めたニンジャクイックハックビルド。
https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=k4kkh&b=11111000000000000000031110000001&r=01&i=1101011121111021110000031111311100011&t=111020101211010311010310110000001&c=01011000000000000000000013111&e=303000131

常にかがんで移動することで軽減発動率が高く、戦闘時はスプリントで一瞬だけ光学迷彩を発動することによってハック静止中も敵弾の命中率を下げ、無力化時に這い寄る死の恩恵も受けられる。移動速度UPバフが付与された時のかがみスプリントは気持ち悪いほどヌルヌル動く。
マックスタックの眼前で直接伝播しても早々死なないというかむしろ接近してグレや衝撃放電器パイロマニア発動させた方がダメ稼げるし硬いし速いというゴキブリみたいな接近戦仕様。
モノワイヤーは発動時起立してしまうのでフィニッシャーで畳み掛ける時のみに使おう。

16.名無しのサイバーパンク2024年04月01日 09:53

https://www.cyberpunk.net/build-planner?a=kikk3&b=11111020110000031011131100000001&r=010111000020100020000000003113111&i=00010000000000200000210000003000311001&t=111020100211010310010311010000001&c=&e=313111131
マンティスブレードスマート武器クイックハックを使うトレーラーV風のビルド。このビルドはBA XING CHONGを使う前提で組んでるけど、例えばショットガンパークのポイントをSMGパークに回せばYINGLONGを使うビルドになる。初手パララインオーバークロックを発動させてエリート級にはに武器グリッチサイバーウェア動作不良を撒きつつズオをぶっぱなす。オーバークロックが切れたら、光学迷彩を発動し行動鈍化をかけつつマンティスブレードの飛びかかりとフィニッシャーを発動させて後ろダッシュジャンプで離脱、また飛びかかりのループで雑魚を減らし、アホロートルオーバークロックを溜める。反応20にしたい所だが、能力値チェックペイン&ゲインが欲しい関係で肉体20を確保してる。どうも現状だと、おま環かもしれないが実際にゲーム中で手に入るパークポイントがビルドプランナーで振れるポイントより2多いので、もし余ったなら時限爆弾不屈を取ると良い

17.名無しのサイバーパンク2024年09月15日 08:41 編集済み

ゲーム本編でも能力値ポイントの限度は81なのですか?
能力値ポイントの最大を調べてみたのですが71でした。
ゲーム本編とビルドプランナーとでは能力値ポイントの限度は違うのですか?

18.名無しのサイバーパンク2024年09月15日 11:12

仮初めの自由が入ってるとレベルキャップが解放されて、本編50→仮初60になる分の10ポイントかな?

19.名無しのサイバーパンク2024年09月15日 14:46

右手にマラコック卿を握って空中を駆け回りつつ、時々精神攻撃を仕掛けるビルド。
正面からチンポバトルを挑む前提なので鈍器・回復以外は切り捨て。
https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=kkck9&b=111111000021111000000311113110011&r=010010000021110000000000003110000001&i=101111102111102111&t=111020110211011100000311110000001&c=01001&e=313111131

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