パーク

別名:perk

コメント13件

1.名無しのサイバーパンク2021年01月31日 18:05

固有の能力のようなもの。

スキル下に、テーマごとに複数種類のパークが存在する。
レベルアップごとに得られるパークポイントを消費することでアンロックできる。
パークには3段階までレベルアップできるものが存在し、段階的に効果が強化されていく。

間違えやすいが英語では「PERK」。
「PARK」は公園である。

2.名無しのサイバーパンク2021年07月03日 11:36

パークアイコンは著名なSF映画作品を元ネタにしているものが非常に多い。
ウエストワールドリヴァンプバートモスの遺産など、元ネタを探ってみるのも面白い。

3.名無しのサイバーパンク2023年10月09日 14:31

2023年9月21日配信のアップデート2.0から、パークシステムが大幅に刷新された。
旧パークのほとんどは廃止され、名称として残ったものも効果が変更されるなどしている。
この辞典では、旧パークは「2.0前の旧パーク」タグ、新パークは「2.0後の新パーク」タグで関連付けられているのでそちらも参照されたし。先述した新旧同名のパークは両方のタグをつけてある。モレヌケあったらぜひつけてくれると嬉しい。

なに、タグへのリンクがない?
仕様です。
適当な新旧パークのページへいって、タグをクリックするといい。あるいは以下からどうぞ。
旧パーク:プレデター
新パーク:エッジランナー

返信:>>10
4.名無しのサイバーパンク2023年10月19日 21:12

2.01限定の無限パーク取得
ハイパーサバイバーに2ポイント
戦闘フリークに1ポイント
健康マニアに2ポイント
ハイパーサバイバー振り直し2ポイント
健康マニア振り直し3ポイント
繰り返すたび1ポイント増える

5.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 01:20

>>4
できてしまった…
バグ利用ではあるが、3枠の武器を異なるカテゴリで埋め、それらに対応したパークとそれ以外の汎用的なパークも取っていくとなるとどうしてもポイントが足りなくなるので、とても魅力的だ

6.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 08:23

>>4
MOD環境が無いCS版で出来るのやばいね

7.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 10:16

妖怪ちょっと足りないを解決する悪魔の技だ

8.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 12:32

>>4
知らん間になんか1ポイント増えてたのは偶然これを再現してたからか…
てかよく気が付いたなこれ

9.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 12:41

>>4
有益な情報ありがとう
技術だとサイバーウェア上限の関係でめんどいから反応の方がいいかも
やり方は技術のパークを反応で取って外せばいいだけ

10.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 14:59

>>3
これじゃダメなのか

11.名無しのサイバーパンク2023年10月28日 22:35

>>4
2.02でも技術反応どちらでも出来ることを確認した

返信:>>12
12.名無しのサイバーパンク2023年12月05日 21:25

>>11
2.1技術反応どちらとも出来なくなっていることを確認した

13.名無しのサイバーパンク2024年01月05日 19:03

取得を進めるとインプラント関係無しに超人化するけどパーク自体がRelic+装備欄に無いデフォ装備インプラントの機能開放みたいな感じなのかな?

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