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スキルの経験値が得られる行動は下記の通り。
・グレネードで敵を攻撃する
・扉を技術で開ける
・テック武器で敵を攻撃する
スキル進行ごとの報酬は下記のようになっている。
2 パークポイント+1
3 テック武器使用中、アーマー+3%
4 チャージ時間-5%
5 テック武器使用中、実質DPS+5%
6 パークポイント+1
7 テック武器使用中、アーマー+3%
8 パークポイント+1
9 テック武器使用中、クリティカル率+5%
10 パークポイント+1
11 テック武器使用中、アーマー+4%
12 テック武器使用中、熱耐性+5%
13 テック武器使用中、クリティカル率+5%
14 パークポイント+1
15 テック武器使用中、クリティカルダメージ+15%
16 テック武器使用中、アーマー+2%
17 パークポイント+1
18 パークポイント+1
19 チャージ時間-10%
20 パーク「リヴァンプ」開放
テック武器で上がる条件が壁を貫通してから攻撃を当てなきゃいけないのが面倒
自分は試したことは無いけど、貫通して攻撃できれば判定になるのかパルサーのアイコニックでもOKらしい
まぁグレネード投げる方が楽
本スキルはアップデート2.0より内容が変更された。
また、他の旧スキルも、本項を含む以下の5種類の新スキルに統合となった。
ヘッドハンター(スキル)
ネットランナー(スキル)
シノビ(スキル)
ソロ(スキル)
エンジニア(スキル)
アップデート適用前のセーブデータから引き続きプレイする場合、旧スキルの進捗はすべて該当する新スキルに移される。
新スキルには、従来同様にそれぞれレベルの進捗があり、特定の行動を行うことで経験値がたまり、自動でレベルアップしていく。各スキル進捗は、該当する能力値のレベルに制限されない。
本スキルは、2023年9月21日配信のアップデート2.0から、以下のように変更された。
エンジニアのスキルレベルは、主にサイバーウェアの装備が強化される。
従来同様にレベルの進捗があり、特定の行動を行うことで経験値がたまり、自動でレベルアップしていく。
レベルは5上がるたびにパッシブボーナスが得られる。最大レベルは60まで。
スキルの進捗は、該当する能力値のレベルには制限されない。
5
アーマー+15
10
サイバーウェア限度+5
15
パークポイント+1
20
グレネードの与ダメージと爆発範囲+10%
25
アーマー+25
30
サイバーウェア限度+10
35
パークポイント+1
40
テック武器/電気バトンをチャージした際、電気ショック発生率が上昇
45
回復アイテムの効果+15%
50
全サイバーウェアのステータス強化を30%ブースト
55
ボルトショットの与ダメージ+10%
ボルトショットの炎上発生率+40%
チェーンライトニングが敵に炎上させるようになる
60
フューリー発動中、時折EMPが放たれるようになる
以前のように街中の監視カメラをわざわざ止めに行かなくても勝手に育つのでそれは嬉しいんだが、EMPはオンオフできるようにして欲しいな。あまりメリットを感じない。
感情のエネルギーを電気に変換してるのかね
広 が る プ ラ ズ マ
ウ ウ ウルフのマーク
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能力値の技術下にあるスキルカテゴリーの一つ。
スマート武器やテック武器、グレネードやドローンへの攻撃などを強化する内容のものが揃っている。
属するパークは以下の通り。
・メカルーター
・ブラストシールド
・アンタッチャブル
・グレナディア
・榴散弾
・ブレードランナー
・ロック&ロード
・超過チャージ
・ビッグバン
・稲妻
・テスラ
・ウーバーチャージ
・ガン・ウィスパラー
・絶縁体
・反射の法則
・貫通力
・紫電
・ジャックポット
・スーパーコンダクター
・リヴァンプ