コメント7件
3.名無しのサイバーパンク2023年09月30日 16:56
個人的には一番上げづらいと感じているスキル。
シノビは走ってれば勝手に上がるしエンジニアもヘッドハンティングも意識しなくても上がるのに、ソロは意識して上げなければ上がらない
(肉体ビルドにすれば普通に上がるが……)
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個人的には一番上げづらいと感じているスキル。
シノビは走ってれば勝手に上がるしエンジニアもヘッドハンティングも意識しなくても上がるのに、ソロは意識して上げなければ上がらない
(肉体ビルドにすれば普通に上がるが……)
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2023年9月21日配信のアップデート2.0から刷新された新スキルの一つ。
ソロのスキルレベルは、主に近距離での攻撃能力が強化される。
従来同様にレベルの進捗があり、特定の行動を行うことで経験値がたまり、自動でレベルアップしていく。
レベルは5上がるたびにパッシブボーナスが得られる。最大レベルは60まで。
スキルの進捗は、該当する能力値のレベルには制限されない。
スキルレベルごとのパッシブボーナスは以下の通り。
5
所持容量+50
10
HP+10
15
パークポイント+1
20
素手とゴリラアームを強化:
与ダメージ+20%
攻撃速度+20%
(素手の場合は確率で出血効果を付与)
25
所持容量+100
30
HP+15
35
パークポイント+1
40
5m以内のターゲットに対するクリティカル率+10%
45
強攻撃と高速近接攻撃の与ダメージ+25%
50
フィニッシャーを発動するとHP+25%
55
アドレナリンラッシュ発動中、アドレナリンの減衰速度が50%遅くなり、10%以下にならなくなる
60
バーサーク発動中:フィニッシャー発動基準となる敵の残存HP+30%