高速近接攻撃

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コメント8件

1.名無しのサイバーパンク2023年10月04日 10:24

近接武器ではなく、手持ちの器で殴る攻撃。
威力も攻撃速度も近接武器には及ばないが、相手をよろめかせて無防備にする効果がある。

2.名無しのサイバーパンク2023年10月04日 12:26

攻撃速度はかなり速く、威力もビルド次第では1000〜も2000〜も出せる。非致死属性で、僅かだがクールダウンが必要でコンボは出来ない。肉体パークとの相性が良い。

3.名無しのサイバーパンク2023年10月04日 12:47

猛攻のように、パークの発動条件になっている場合もある。

4.名無しのサイバーパンク2023年10月07日 12:23

サンデヴィスタン発動中に高速近接攻撃をするとスタミナ回復が始まるまで武器切り替えしか受け付けてくれなくなるバグがある。

返信:>>6
5.名無しのサイバーパンク2023年10月16日 10:19

サンデヴィスタン中に近接攻撃すると射撃出来なくなるバグは、一旦サンデヴィスタンを解除するしかない模様。
逆にいえば一瞬でも解除すれば良いので、
オンオフ切り替え自在なミリテク製のアパジーやファルコンなら一応「猛攻」のパークサンデヴィスタンを併用可能。

6.名無しのサイバーパンク2023年12月06日 15:11

>>4
2.1でも治らず…

返信:>>7
7.名無しのサイバーパンク2023年12月06日 17:01

>>6
これがあるからショットガン使いはOSをクロームコンプレッサーにしてケレンジコフ主体で戦うのもありだと思う。サンディは戦闘だけじゃなくてステルス時の利便性もあるので少し悩ましいけど。

8.名無しのサイバーパンク2023年12月06日 17:37

ケレズニコフパワーショットガンは前ダッシュで詰めながら丁寧にヘッショ決められるので、クロームコンプレッサー量子チューナービルドとかだと最強クラスだと思う。
逆にサンディショットするなら猛攻積まない肉体値15ストップで、至近距離はブレードパークとか伸ばす方向もアリな気がする(HEADSMAN使えば中距離強いし)

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