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2.0よりレアリティに変わって導入された概念 表示されるアイコンの色は変わらないが低い順から以下のように名称が変わった
白:コモン⇒クラス1 緑:アンコモン⇒クラス2 青:レア⇒クラス3 紫:エピック⇒クラス4 橙:レジェンダリー⇒クラス5
各クラスには数字の横に+が付くことがあり、クラス5を例に挙げると5<5+<5++と+が増える毎に性能が強化される クラスは現在のレベルに応じて上限が定まっており、低レベルの内からクラス4やクラス5を拾える事は無いが、レベルが上がれば上がる程高いクラスのアイテムばかりが落ちる様にもなる
サイバーウェアとアイコニック品に限り、対応するクラスのアイテム部品を使ってクラスを強化する事が出来る
特殊能力厳選の次は、クラス5++空スロット厳選が始まるのであった…
アイコニックが5++で出るのってもしかしてレベル60いる?
>>3 レベル60だけどアイコニックは全て5+しか拾えん。通常品は5++が拾える。
>>4 アイコニックが5+になるのって何レベルから?
クラス5を表すオレンジの丸を見つけても大抵は衣類でガッカリする
たまに4++を拾うんだがそれってもはや5じゃないの…?
2.1以降クラス1+が出るようになったけどこれって元々あった?
うろ覚えで悪いけどレベル40台後半には新規アイコニックが5+になってたな
ドロップするクラスは、下記の公式サポートにも記載あり。
https://support.cdprojektred.com/ja/cyberpunk/playstation/gameplay/issue/2593/dorotupuoyobisiyotupuaitemunokurasu
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嘘か真か人間の脳を小さくする遺伝子を開発しているらしい。 これが本当の愚民化政策?
とても今更だしみなさんご存知だろうが、アラサカ社の社員の福利厚生として貸与されるサイバーウェアの多くは造反防止のため遠隔操作で機能停止を行い戦闘能力を奪った上で捕獲して尋問を行ったり要人謀殺の罪を着せるなどで生かすも殺すも自在である
企業に身も魂も捧げよう!
企業が誤って人を殺した時、普通は償いをしなければならない、それはナイトシティでも変わらないらしい。 しかし企業には多くの"例外"があり更には賠償金を払わない為に死体を隠してしまうこともある。
エラッタで斬ると敵は燃える。そして、燃えてる敵はエラッタで斬ると100%クリティカルヒットになる。つまり、激強や。
従業員はいくつかの別施設に転籍となったようだが、この会社の規則上、転籍先がある場合は退職金が支給されない。 そして転籍先はいずれも6ヵ月以内に閉鎖予定の短期雇用…つまりそういうことである。
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2.0よりレアリティに変わって導入された概念
表示されるアイコンの色は変わらないが低い順から以下のように名称が変わった
白:コモン⇒クラス1
緑:アンコモン⇒クラス2
青:レア⇒クラス3
紫:エピック⇒クラス4
橙:レジェンダリー⇒クラス5
各クラスには数字の横に+が付くことがあり、クラス5を例に挙げると5<5+<5++と+が増える毎に性能が強化される
クラスは現在のレベルに応じて上限が定まっており、低レベルの内からクラス4やクラス5を拾える事は無いが、レベルが上がれば上がる程高いクラスのアイテムばかりが落ちる様にもなる
サイバーウェアとアイコニック品に限り、対応するクラスのアイテム部品を使ってクラスを強化する事が出来る