ガン・ウィスパラー

別名:

コメント6件

1.名無しのサイバーパンク2021年03月28日 13:55

能力値技術エンジニアに属するパークの一つ。

解除レベル:Lv14

効果分類:
パッシブ

レベルと効果:
Lv1:フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる

2.名無しのサイバーパンク2022年09月17日 21:23

言うまでも無くテック武器を使う場合の必須パーク、というより
このパークを取得するまではテック武器は使い物にならない

返信:>>5
3.名無しのサイバーパンク2022年09月18日 00:34

武器の使い心地は傭兵によって意見が分かれる……
ナイトシティで信じられるのは自分の感想だけだ!

このパークがないとキツいケース
ネコマタアキレスなど、狙撃でヘッドショットを狙いたい武器
オマハなど、短時間で弾倉を空にしてしまうので最初から中心線をエイムしたい武器

このパークなしで運用できるケース
・チャージ時間無しでチャージショットが発動するブーリャ
・比較的近距離で運用し命中範囲の広いテックショットガンサタラ
・チャージショットが弾倉を空にするまで続くクエーサーセンコウ
・チャージ時間が短く連発できるケンシン

4.名無しのサイバーパンク2022年09月18日 03:55

最速で発射したい場合、チャージ時間を体で覚えていないとスキが生じてしまう。習熟が求められるパークと言えるだろう。
チャージが完了したかは器備え付けのディスプレイやスコープの表示を見ればわかる。
サタラは腰だめ時のレティクルでも確認可能だ。
応用が利くようになるためテック武器の使い勝手が向上するパークではあるが、習得する前に手持ちの武器のチャージ時間を軽く確認したほうがいいだろう。

5.名無しのサイバーパンク2023年01月02日 02:29

>>2
必須パークではないしこのスキルがないとテック武器が使い物にならないということも決して無い。むしろ取り回しの良さと引き換えにDPS理論値を下げるマイナススキルとも考えられる。
ただしフルチャージを強化するウーバーチャージや、フルチャージでHP回復させるサイバーウェア、フルチャージボーナスの特殊能力を持つ武器とのシナジーは強力。
テック武器は絶対フルチャージで撃ちたい派の人にはオススメのパーク。状況次第でテック武器を連射したり半チャージも使ったりの人にとっては必須ではない。

6.名無しのサイバーパンク2023年09月14日 15:54

チャージしたエネルギを発散させずに熱暴走とか爆発もさせない技術って地味にすごい技術なような。流石に個人手腕でどうにかなるとは思えないからなんかしら改造してると思うが。

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