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地味に拳銃というカテゴリーに収まらないデカさを誇る、インド生まれのクセ強リボルバー。
最大チャージでフルオートで連射出来る。が、コントロールはお察し・・・
ダラ・ポリテクニック社製の武器は現時点でこれのみだが、今後に期待である。
ゲーム内で流れるTVでこの銃の解説がされており、使用弾薬は散弾であることやバッテリーが切れると雀の涙程度の威力しか出なくなること、電磁力と火薬を同時に使用するハイブリッドレールガン(コイルガン?)であることなどがわかる。
インプラントなどの紹介をしている番組で放送されているので機会があればぜひ見てみよう。
TV解説中で説明される「バードショット弾」は数ミリ程度のペレットが数十~数百発程度入った散弾。その名の通り鳥狩りに用いられるほか、貫通力が抑えられる為ホームディフェンス用の散弾として人気がある。
DR12クエーサーでは銃身内部に4本の導電レールが存在し、これを用いて散弾を加速、射出する。威力としては鉛の板を半インチ(1.27cm)ほど削りとるクラスらしい。
フレームにはプラスチックが用いられ、番組中で「チープ」と評されている。この為か値段はお手頃。
フルチャージしてから壁抜き攻撃を乱射しても良し、高いヘッドショット倍率を活かして加速中に脳天に全弾叩き込んでも良し。
サイバーウェアによる時間加速、反応パークによる強化や時間効率化、技術パークのテック武器の強化のどれとも相性が良く、どこまでも強くなる。
この武器が安物ってマジかよ……。
テック武器って時点で一定のアドバンテージあるからね……エンジニアスキルの恩恵を多大に受けれるテック武器はマジで最終的にぶっ壊れる
それはそうとこいつの反動どうにかする方法無いかな……やっぱフルオートモードだとじゃじゃ馬だぜ
チャージショット開始でサンデヴィスタン起動なら全弾を無駄なく的に当てられる
ケレズニコフだと最初の1,2人くらいまでなので立ち位置で調整
時間操作無しなら至近距離に寄ってカウンターマス併用の近距離アクションガンナー運用、て感じかな
2発追加発射の特性持ちだと若干当てやすくなる
パークでダメージを十分補強してるならDPSも跳ね上がる
ダメージパークの計算式のどこかに加算方式があるんだろうな
ディスク状のマガジンというのには度肝を抜かれた。
確かにレールガン方式ならBB弾を撃ちだすようなものだから可能ではあるが・・・
クエーサー 水鉄砲で出てきたわ
ていうかサイパンのゲーム画面サンプルにあるな
前にマロリアンアームズのパチモンも見かけたし割と模倣商品作られてるのか
あのブルパップデザインとディスク交換式のリロード結構好きだから関心する
リボルバーなので集中、デッドアイ、タングステン神経の対象
ボルトのタイミングはシビアだが上手くいくと高火力のヘッドショットを叩き込みながらヒットのたびにチェーンライトニングを撒き散らすという、なかなかの殲滅力を見せてくれる
本来ボルトは説明見る感じ貫通するはずなんだけどね
C•スルーつけるとボルトと貫通両立できるぞ
チェーンライトニング巻き込みは確かにウザいがもはやチェーンしないボルトに興奮できない体になってしまってな…
気になってウォールパンチャー試してみたけど微妙な気がした
最大のメリットはチャージ時間が伸びたことで劇的にボルトが狙いやすくなる
デメリットはチャージ時間が伸びたことで集中+デッドアイによる高精度連射の時間が短くなる
やっぱリボルバーはヘッドショットする精度も重要だなって
不動エネルギー+衝撃吸収体でも反動を殺しきれないほどのじゃじゃ馬である
それでもケレズニコフ中なら制御しやすくなるのでチャージ連射にボルトを乗せれば爆発力は凄いと思う
ケレズニコフブーストもつければスタミナも解決するのでおすすめ
これにレジェチャージ短縮二個つけると、即フルオート発射できて小さなハイテク重機関銃みたいな運用できて楽しい。
ボルトを狙うのは厳しいけど上手くいけば0.3秒程のチャージで電流の嵐を大勢に叩き込める、敵は死ぬ。
これ設計した人絶対くぎ打ち機見て思いついたろ
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Darra-Polytechnic社製のテックリボルバー。装弾数は12発。
リボルバーでありながらベルトから給弾される。