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前頭葉のサイバーウェア ケレズニコフ発動中の射撃時のスタミナ消費を-100%し、時間の流れをさらに遅くさせる。
射撃時のスタミナ消費が0になるため、スタミナ低下時の武器の反動と拡散を抑えることができる。1.63以前はもっぱら緊急回避用に使われ、攻撃面ではサンデヴィスタンとの差別化が難しかったケレズニコフだが、新たな強みを得た。
スタミナ消費‐100%の効果はスタミナが条件のパークとのシナジーにも使えそう。 意志パークデッドアイの発動条件スタミナ85%以上を保ったまま連射が可能になる。
>>2 地上ダッシュからケレズニコフに入ると、 スタミナが80%に減っている状態になるので、 デッドアイの効果を得られない。 スライディングからケレズニコフに入ればOK。
>>3 シノビレベルと反応パークでダッシュのスタミナ消費量減らないか
>>4 たしかに、盲点だった。空中ダッシュのレベル1と、シノビスキルで、 ダッシュのスタミナ消費はギリギリ15以下になる。
>>2 これとスナイパーライフル組み合わせるとスローで確実に頭を撃ち抜いて敵を葬る超人狙撃手になれる
ケレズニコフ中スタミナ消費-100%とあるがサブマシンガンを連射したらちょっとずつ減っているような……? パークのスタミナ減少系と干渉しているのではと思い外してみたが特に変わりなかったので仕様だろうか まあ本当に少ししか減らないからさして影響はないのだが
以前のバージョンでも8コストと安かったが、2.1以降は更に減少しなんと脅威の3コスト これによりケレズニコフ関連クロームをフル装備しても31コストしかかからず、下手な一部位よりも負荷が低いという結果に
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おま環かもしれんが、戦闘状態にさえならなければバーゲスト兵や2階にいるVIPを全員殺害してもハンズ的にはオッケーだった(ナイトシティのパワーバランス滅茶苦茶になりそうだけど大丈夫なんですかね……) ヘビーハーツ初訪問時に威圧してくる門番に報復出来る唯一のチャンスなので頑張ってステルスキルした
>>5716 あそこに貼られている画像は、隠れ家の東の建物 https://i.imgur.com/HzgnCqJ.png
でもあのタイミングで発生する投下物資はテラコグニータ方面(アンブラ X-MOD2がある場所)だったような・・・ジェイコブの生存で変わるのかな?
>>5715 既出ですまんが、マイヤーズの首から抜き出した追跡機っぽいね 普通こういうストーリー上で取得するアイテムってエヴリンのタバコケースみたいにインベントリで「その他」カテゴリに入るんだが、ジャンク品扱いで分解しても売却しても手元に戻ってくる呪いの人形みたいな存在と化してる 推測だけど、メレディスのクレジットチップみたいに元々これを分解するか否かで分岐する要素があったのが没になったとかその辺じゃないだろうか
>>5713 飛行機というかスペースフォースワンの事でした。 >>5714 ありがとうございます。見てみます。
細かい話をすると鏡の中のルクレティアのスレの25コメで書かれてる事を再現したいんです。投下物資の煙を辿っていくとスペースフォースワンの墜落現場の場所っぽいのですがたどりつけなくて‥。
子供の人身売買で少年兵や工作員、性産業を出すのはアウトって判断でメタファー的にアスリートにしただけだとは思うが 大人じゃなく高級なちびっ子を買う明確なメリットを探すとしたら、生え抜きスターやクラブ地元の星に仕立て上げやすいところかな? ドッグタウンで買ったのを伏せたまま自前の下部組織にこっそり編入させて経歴ちょっとイジるだけで未来のバンディエラのできあがり
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射撃時のスタミナ消費が0になるため、スタミナ低下時の武器の反動と拡散を抑えることができる。1.63以前はもっぱら緊急回避用に使われ、攻撃面ではサンデヴィスタンとの差別化が難しかったケレズニコフだが、新たな強みを得た。