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最大でHP再生速度が+200%されるが、これに加えてHP再生速度アップ系のパークを揃えても2.01環境だとちょっと微妙か?
ベリーハードだと再生速度が全然追いつかないからどうせ回復アイテム使うし、ハード以下だとそもそも敵からの攻撃がそこまで痛くないためオーバーヒール気味。
現状は高いアーマー値におまけの効果がついていると考えたほうがいいかもしれない。
しっかり軽減まで盛ればHP再生が活きてくるよ
極小になったダメージ分のHPが即座に回復していくから、ベリハだろうが基幹システムなしで撃ち合っても死ななくなる
これに限らないけど、以前のバージョンみたいにどれかひとつで解決しようとすると弱いけど、併用すると強いってのが2.0以降は多い
軽減盛れば確かに中々死ななくなるけど、そうなると今度はキチンいらなくならないか?結構余りが出がちなパークと違ってサイバーウェア限度はほとんどの人がかつかつだと思うし
まあでもキチンだけの運用法!ってのは難しいけど複合的な運用法のパーツの一つ、って感じなのかな?
HPが一定以上を維持してると~みたいなパークがあればもっと活かしやすかったけどなあ
キチンを生かすにはキチンとしたビルド構築が大事よ、ハハ
確かに、ベリーハードでの実際の乱戦ではスペックを体感できない
ペインデューザーの方が突然死は圧倒的に減る
HP再生速度のためだけに採用するにはコストが重すぎるし枠も競合が多い
そこで基幹システムをクロームコンプレッサーにする事でアーマーほぼ上限+軽減も盛ってカッチカチ構成!!
ベリハ実戦だと普通に溶かされました
大人しくバーサーク振り回した方が良いね
ベリーハードで大勢相手だとアーマーマシマシにしても戦車プレイはできず突然死するからアーマー値は飾りみたいなもんだからな
継続ダメージに変換、生体モニター、キル回復、軽減度、ステルスの方が重要になってくる
パラライン回路ショート、アポジー刀、クロームコンプレッサー+テックピストルでそれぞれキチンを試してみた。
これは軽減率の有無により明確に使い勝手が変わる。
ディフェンジコフと空気力学を軸としたケレズニコフビルドであれば、ダッシュでリロードと位置取りしてる間にキチンの再生効果でかなり持ち直せる。
これにより回復アイテムの消耗を抑えられるため、基幹システム頼みの短期決戦狙いをする必要もなくなる。
敵に肉薄して武器を振り回す近接武器、スコープを覗いて静止したいスナイパーライフルだと、軽減率も盛りにくくて強みを活かしきれないだろう。
パワーアサルトライフルやテックピストルを持って、ダッシュしながらケレズニコフで狙いをつけるビルドでこそ真価を発揮しそうだ。
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アイコニックの外皮系サイバーウェア。
アーマー値が極めて高く、肉体1毎にHP再生速度+10%を付与する効果を持つ。
装備コストは42と非常に重いが...