ストリートブロウラー

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コメント8件

1.名無しのサイバーパンク2021年01月31日 17:11

能力値肉体下にあるスキルカテゴリーの一つ。

その名の通り、格闘攻撃に関するカテゴリーとなっている。パークスキル進行していくと、近接攻撃の面で有利になっていく。

属するパークは以下の通り。
剛腕
疾風
ジャガーノート
ラッシュ
放心
敏腕
恰好の的
人間城塞
再活性
ペイバック
忍耐
無慈悲
兜割
フレンジー
山の如し
時間稼ぎ
ゲリラ

返信:>>8
2.名無しのサイバーパンク2021年01月31日 17:50

スキルの経験値が得られる行動は下記の通り。

・殴打武器で敵を攻撃する
素手で敵を攻撃する

スキル進行ごとの報酬は下記のようになっている。

2 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、ブロックダメージ減少+10%
3 パークポイント+1
4 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、攻撃速度+5%
5 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、攻撃時の消費スタミナ減少+10%
6 パークポイント+1
7 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、クリティカルダメージ+10%
8 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、実質DPS+2%
9 パークポイント+1
10 パークポイント+1
11 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、クリティカル率+5%
12 パークポイント+1
13 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、ブロックダメージ減少+10%
14 素手、殴打系武器、ゴリラアーム使用中、攻撃速度+10%
15 パークポイント+1
16 スタミナ+5%
17 HP+5%
18 パークポイント+1
19 スタミナ+5%
20 パークゲリラ」開放

3.名無しのサイバーパンク2021年12月31日 06:12

サイバーサイコも殴り続ければ死ぬ

返信:>>5
4.名無しのサイバーパンク2022年03月04日 04:26

何事もカラテで解決するのが一番だ

5.名無しのサイバーパンク2023年01月10日 11:23

>>3
頃すとレジーナに嫌味を言われるからぶっ倒す程度にしとこう。

6.名無しのサイバーパンク2023年07月06日 21:47

DLCでは肉体レベル+このスキル
伸ばしていくとサイバーウェア無しで
相手の頭部を粉砕できたり
至近距離で攻撃してきた相手に
近接格闘術で無力化できたり
そうゆう能力が追加されても良さそう。
(というか現状、サンデヴィスタン
使えないと相手に接近しても
集中放火を受け死亡するだけなので
サンデヴィスタン無しでもちゃんと
実用性のあるスキルにして欲しい)

7.名無しのサイバーパンク2023年09月04日 09:28

武器グリッチやら化学汚染で隙作った相手をゴールデンバットでぶちのめすインテリゴリラ強いけどな

8.名無しのサイバーパンク2023年09月27日 19:20

>>1
スキルを含む旧スキルはアップデート2.0より廃止(一部は内容変更)され、以下の5種類の新スキルに統合となった。

ヘッドハンター(スキル)
ネットランナー(スキル)
シノビ(スキル)
ソロ(スキル)
エンジニア(スキル)

アップデート適用前のセーブデータから引き続きプレイする場合、旧スキルの進捗はすべて該当する新スキルに移される。

スキルには、従来同様にそれぞれレベルの進捗があり、特定の行動を行うことで経験値がたまり、自動でレベルアップしていく。各スキル進捗は、該当する能力値レベルに制限されない。

スキルレベルは5上がるたびにパッシブボーナスが得られ、最大レベル60まで上げることが可能。

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