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フィードバック回路の上位版となるアイコニックサイバーウェア。 フルチャージしたテック武器で攻撃を当てるとHPとスタミナを5%回復する。
以前のバージョンでのフィードバック回路ではフルチャージで連射した分にも全て回復効果が乗っていたが、2.0からは最初の一発のみの適用となっており、こちらもその仕様に合わせた形となっている。 そのため、連射型のテック武器よりも、チャージが短く単発で連射しやすいテック武器と相性が良いだろう。 特に専用スコープのガキを装備したネコマタや通常ブーリャ等はチャージも短く、意志の関連パークがスタミナ量によって発動するため相性が良い。
ボーナスは技術の値で回復アイテム効果を最大20%増やすという貴重な効果となっている。 エンジニアスキル45の効果、生体モニターと合わせれば回復量を最大50%も増やす事ができる。
しかし、装備コストは40と予備心臓よりも重く、サイバーウェア全体で見ても高めのコストとなっているため、装備するかはよく吟味する必要がある。
この系統って単発回復しかしないのか しょっぱいな…
>>2 一撃で倒せるようなのが相手ならキル回復で十分、というか向こうの方が回復量が上なのも悲しいポイント
軽減率を盛ればこの回復量でも存外馬鹿にならない効果を発揮できるぞ!
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ハンセンの生前は、姿を見せてもヤゴと違って全く喋ることがないため 殺し以外には何も興味がない無口で冷徹な殺戮マシーンみたいな人間かと思いきや ハンセンが死んだ途端に、饒舌に話し出すのでギャップがでかい
直接手を下さなくても暗殺されてしまう大佐のくだり、どう考えてもあの場に外部勢力の刺客が入り込むのは不可能な上にスタジアムの停電もほぼ事故みたいなもんな以上、ハンズが匂わせるようにバーゲストの内部犯行しかありえないと思ってしまう。
案外ベネットが大佐暗殺して「オレがバーゲストのニューリーダーだ!」したのかもしれない。
食い物ならどんなものでも作っているからオールフーズ、ってわけじゃなく どんなものでも食い物に作り変えてるからオールフーズ、って感じがする
DLCの作風と合ってるのが個人的には一番デカい。 度々「人生を誤った」とか「随分な転落人生ね」とか自嘲しながらドッグタウンでスパイやテロリストを相手に嫌な仕事をこなし、かつて亡き友ジャッキーの憧れていたそれとは全く正反対の冷徹なプロに成長した主人公のロールプレイは元コーポでしか味わえない渋みがあるのだ(早口)
なんとなくコーポVを最初に選んだ人は、セットで女Vにもしているイメージ
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フィードバック回路の上位版となるアイコニックサイバーウェア。
フルチャージしたテック武器で攻撃を当てるとHPとスタミナを5%回復する。
以前のバージョンでのフィードバック回路ではフルチャージで連射した分にも全て回復効果が乗っていたが、2.0からは最初の一発のみの適用となっており、こちらもその仕様に合わせた形となっている。
そのため、連射型のテック武器よりも、チャージが短く単発で連射しやすいテック武器と相性が良いだろう。
特に専用スコープのガキを装備したネコマタや通常ブーリャ等はチャージも短く、意志の関連パークがスタミナ量によって発動するため相性が良い。
ボーナスは技術の値で回復アイテム効果を最大20%増やすという貴重な効果となっている。
エンジニアスキル45の効果、生体モニターと合わせれば回復量を最大50%も増やす事ができる。
しかし、装備コストは40と予備心臓よりも重く、サイバーウェア全体で見ても高めのコストとなっているため、装備するかはよく吟味する必要がある。