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工具らしくちゃんとバッテリーもついている。マキタカラースキンが欲しくなる
チャージ武器なの知らなかったので試してみたら、12ダメージが120になった。
チャージ武器は一人称視点だと溜める時照準が下にズレるが、三人称視点だと下がらないようだ。スコープを覗いた時や一人称視点でサイトを覗いた時の揺れが三人称視点時はスコープを覗いた時しかないのと似たような理由だろうか。
改造で付けられるレーザーサイトが悪さをしており、付けると一人称視点腰だめ撃ちで四角いサイト表示ギリギリの左やや上方向へ大きくズレる。
一人称視点で狙い撃つと下方向へ少しズレる他は大体真っ直ぐ飛ぶが、無改造よりブレ幅がやや大きい。
三人称視点腰だめ撃ちだとサイト表示を大きく外れた右上に飛んでいく。
三人称視点狙い撃ちだと外れ具合がマシになるがどのみちサイト外である。
コマンド使って品質をいじれば作れるかもしれない
これ毎度チャージして撃ったとしてもDPSゴミカスだよね。なにか設定ミスのような。精度も構えてても最悪レテクルの外に飛んでいく。カバーから撃ったら隠れてる左の壁に穴が空いて発射位置もおかしい。
工具が殺し合いの道具とDPSで張り合う方がおかしいのでは
逆に言えば人を殺傷できるものを誰でも買える工具の店で売れないのかもしれんよ?
実際アメリカとかでは普通に建設現場で使われてるブタンガスを爆発させて釘を打つネイラーは日本では銃刀法にひっかかるので販売も所持も禁止されてる。
壁とか床に縫い付けるように撃てば身動きを封じられるのかなと思っていた時期が僕にもありました
着弾地点に射出される釘がちゃんと突き刺さってて結構長いからなんか面白効果あってほしかった
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重火器カテゴリの武器。12.5mmSTリベットを使用
リベットとは専用の工具を用いて部材同士を接合させる(かしめる)際に使用する部品のこと。単純でありながら強度が高く、半永久的に金属を締結させられるのが特徴。つまりこれは工具である。
なお接合させられるのは敵と地面の模様