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DLC Shattered Spaceで追加されたレーザーライフル。弾薬は3kV LZR 見た目はオリオンにそっくりだが銃身?やハンドガード周りの作りが異なる。 単発の威力もさることながらバーストでもセミオートでも連射速度が変わらない為、セミオートで連射することでかなりの火力を発揮する。
オリオンではできるバレルの改造が何故かできない ロングバレルスキーとしてはこいつの銃身も伸ばしたかった
これに限らないけど、新装備の多くがMOD品質なのひどい・・・
ベセスダ「武器なんてモッダーが勝手に作ればいいだろ」
レーザースキル無振りでも攻撃力600近くまで上がる。発射速度も高いしめちゃくちゃ強い
これのお陰でレーザースキルが粒子ビーム用のスキルじゃないのを思い出しました
ノーマルの上級品でも、威力特化の改造をして独立行動を重ねれば、ENGY852に到達する 強い(確信)
元がアライド・アーマメンツのオリオンで、モスグリーン系の配色なので、ヴァルーンの武器としては例外的にUCの宇宙服とも合う
レジェ無しのを埋もれた聖堂行ってきた。 スキルが育ち切ってることもあって、敵が転びまくってずっと俺のターン!でヌルゲーになってしまった(難易度エクストリームなのに)。 今まではラピッド付きベーオウルフが最強だと思ってたけど、比じゃないDPSが出てる。 セミオートで速度が下がらないのってバグな気がするので、その内修正されるかもしれないから、今のうちに堪能しておく。
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なんでスターボーンに外交やマインドコントロール通じるようにしたんだろう…
>>121 弾没収で素手ボーンになる
シムシティとかA列車とかみたいなゲームって地形や都市配置がすごく重要な気がするけど、あっちの業界だと自動生成とかやってるんだろうか? スターフィールドくらい行動範囲が広いゲームだと、ジャンル違いだけどそう言ったノウハウも無いとゲーム作れなくなるのかな?
>>115 アーティファクトや聖堂が無い並行宇宙も存在するが、そのような宇宙には移動する事ができないのかもしれない 要するに人間原理ならぬスターボーン原理的な法則があるって感じ
建物は自動生成できても道が難しいのでは? こうした自動生成系で川とかもあまり出てこないのを鑑みるに長くて意味のあるつながりとは相性が悪いのかも 自動生成の仕組みよく知らないから適当だけど
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DLC Shattered Spaceで追加されたレーザーライフル。弾薬は3kV LZR
見た目はオリオンにそっくりだが銃身?やハンドガード周りの作りが異なる。
単発の威力もさることながらバーストでもセミオートでも連射速度が変わらない為、セミオートで連射することでかなりの火力を発揮する。