THE BEAST IN ME/内なる野獣

別名:内なる野獣THE BEAST IN ME

コメント72件

1.名無しのサイバーパンク2022年05月13日 11:39

クレアから依頼される連続系サブジョブ。登場人物はクレアピーター・サンプソン、その他ライバルの皆様。獲得アイテムはクアドラTYPE-66CTHULHUまたはマッキノー "BEAST"
アフターライフのバーテンダーであるクレアの別の顔は危険な公道レースの参加者だった。相棒として協力することになったVだが、愛する夫を奪われたクレアの復讐に加担するか、それとも引き止めるのか選ぶことになる…というストーリー。
シティセンターバッドランズサントドミンゴチャーターヒル…と各地を転々とすることになる。また、クレアがトランスジェンダーと判明するのもこのジョブでの会話となる。
獲得車両の項目にもあるが、サンプソンを生存させるには復讐に否定的な選択肢を選びつつ、「勝つことを優先する」と答えないとダメ。ただし、サンプソンが死亡してもクトゥルフは購入できるので、いいぞやったれ!と後押ししても構わない。
使用する車は自前の車も持ち込めるし、クレアの愛車BEASTを借りることもできる。ここで注意したいのは、カリバーンのようなクリスタルドームの車両だとクレアが援護射撃してくれなくなる…とのこと。筆者が以前に試した時はタイミングが悪かったのか、クレアだけが車に乗り締め出されたままレースがスタートするバグに見舞われた。頑張ればマイマイでもクリアできる…かもしれない。

2.名無しのサイバーパンク2022年05月13日 11:47

ちなみに、クレアの復讐を完遂させると「復讐したけど思ったよりスッキリせんかったわー。あとコーナーリング下手やで練習しときやw」みたいなメールが届く。発売直後の情報が出揃っていなかった頃、完全な事故で復讐ルートを選んでしまった挙げ句に追い打ちのようなメールが届いて崩れ落ちたプレイヤーがいるとかいないとか。

3.名無しのサイバーパンク2022年05月14日 18:53

選択肢を間違えなければ車が2台ゲットできる美味しいサイドジョブ。運転スキルを求められるが車もクレアが貸してくれるため暴走デラマンヘラを壊されていても大丈夫。

4.名無しのサイバーパンク2022年06月04日 23:08

盗難車でのレース参加は不可。レース会場に乗り付けてもレース開始時には所有している車両がスタート地点に鎮座している。
そのためNCPDミリテク車両で爆走し、彼らの顔に泥を塗ることはできない。

5.名無しのサイバーパンク2022年09月23日 01:38

恐らく二人以上乗れないから(あるいは高速で障害物に衝突すると一発でオシャカになるから)か、バイクで参加することはできない。
またこのジョブで参加するレースは極端に差がつかないようにするためか相当なバランス調整が行われるらしく、プレイヤーの車が遅かったり停止していたりするとそれに合わせてライバル車もスピードが落ちたり多重クラッシュを起こして団子になるなどし、また逆にプレイヤー車がノーミスで爆走してても(その車がカリバーンであっても)一定以上ライバル車が離されることはない。
まるで湾岸ミッド○イトのようなこのシステムのおかげで、たとえゲーム内最低出力、最低パワーウェイトレシオの乗用車であるガリーナで参戦してもあまり苦労せずに勝利できる(ベリーハードで検証済み。馬力約20倍、最高速度211マイル時のカリバーンがノロノロ走ってガリーナに抜かれる様はめっちゃシュールだった)。

6.名無しのサイバーパンク2022年09月23日 11:41

せっかくコーナリングやらドリフトやらを使って速度で引き離しても最後の方のコーナーとかでクラッシュした車にふっ飛ばされて一位取れないとかよくあるのよな、このシステムはホントにクソだと思う。

7.名無しのサイバーパンク2022年09月23日 23:02

敵の車への撃や殺害(事故)がありというルールを聞きやりたい放題出来ると思いきや、自分は運転しか出来ない上、基本的に相棒による撃で敵車がパンクや大破したり、運転手を殺害したりといった事は一切ないただのお飾りの要素となっている。おまけに敵は自分の視界に入らない所で常にワープして接近してくる上、経験上正面にワープしてくる事もあるので常に油断ならない。

8.名無しのサイバーパンク2022年09月23日 23:07

ライバル車が撃ち合いやぶつけ合いというだけでは説明できないほどボロッボロになる、どんなに独走しててもライバル車が離れない、後ろでやたらガシャンガシャンと音がする、絶対上位に入れないような性能のアルヴァラードやエンペラーが2番手に居る・・・・・・レース中に起こるこれらの不可解な現象を全て説明できる、このレースに隠されたある恐ろしい秘密が存在する。
プレイヤー車が独走状態になると・・・・・・なんとライバル車が「ワープ」する。

もう一度言おう、「ワープ」するのだ。

独走状態を防ぐため無理やり前方にワープさせられたライバル車はそこに居た他のライバル車やNPC車と干渉し、あるときはドアが千切れ、またあるときは車が宙を舞う・・・・・・これが損傷や騒音、不可解な順位の真相だ。
レース後に強制的に一人称視点になりクレアが「念のためゴールで待っておこう」と言うのは、そうしてボロボロになった車を修復しあるべき位置に停車させる処理を行うためである。
みんなもレース中に(PS版ならR3を押して)後ろを確認してみよう。目を疑うような光景が広がっているはずだ。

返信:>>9>>17
9.名無しのサイバーパンク2022年09月24日 00:59

>>8
オープンワールドなゲームだとよくあるのは、
「PCが見ていない場所は描写されないが、敵キャラの位置は座標表示される。
このため敵キャラはカーブなど無視(描写されてないから)して直進するため超速度で追いかけてくる」
ってのがあるので、そっちの可能性もありますね。

返信:>>17
10.名無しのサイバーパンク2022年09月30日 18:22

表示されてるマップにチェックポイントまでのルートが描写されないので、PS4でやるとロードの関係上、ルートを見失いそうになる時がある。

11.名無しのサイバーパンク2022年09月30日 18:32

ライバル達はいわゆる「スクリプト湧き」に近い挙動をするので序盤中盤どれだけ引き離そうと一定間隔で付いてくるので最後だけクラッシュしない様に運転してればOK

12.名無しのサイバーパンク2022年10月08日 01:23

既に書かれている様にプレイヤーの車に速度を合わせてくれたり、3位以内に入れば決勝に進める為、苦手な人でもクリア出来る様になっている。またチェックポイントを通過出来ずルートから外れた場合はワープして戻される。この際、敵NPCが少し離れた位置で全員固まってプレイヤーを待ってくれている様なシュールな光景を見る事が可能

13.名無しのサイバーパンク2022年10月15日 01:24

公道でレースしたり、バイオテクニカの敷地内に不法侵入したりする

14.名無しのサイバーパンク2022年12月21日 12:05

予選2戦目のバッドランズでのレース時、BGMがアスクラックスケリーユーロダインのコラボ曲になっている(ケリーベント進行後。進行前未確認)。
「キャッチミー♪」というポップな歌とそこにかぶるケリーの歌声に動揺した。

15.名無しのサイバーパンク2022年12月24日 21:10

せっかくレース要素入れるならもっとシンプルにレースさせてほしかったかな。

16.名無しのサイバーパンク2023年01月03日 22:36

予選で「クレア、悪いけど力にはなれない」→「わかった、運転はする。あくまでもレースに勝つために」を選んだ上で、ビッグレースでクレアの復讐を止める選択をし続けても最後にサンプソンを殺害してしまう。「勝つことを優先する」でないとサンプソン生存不可?当方環境のみ?

返信:>>19
17.名無しのサイバーパンク2023年01月04日 10:14

>>8
>>9
これ別記事の乗り物を呼ぶヤツと干渉してるんだろうね
アレも呼ぶとワープしてから近付いて来るけど、呼ぶ位置が悪いと他の建物や車と干渉して呼んだばっかりなのに既にボロボロってことあるから

18.名無しのサイバーパンク2023年01月22日 11:47

依頼人であるクレアの思惑がレースの優勝とは違うところにある上に、レース自体もこのジョブでしか開催されないってところが、いろんな半出来レースの要素が入ってる理由かな。
あくまでも、V(プレーヤー)のモチベーションをレースの優勝に向けつつ、クレアの因縁に決着をつけるのを手伝うのがジョブの趣旨だから、ミニゲームだけどシナリオを進めさせるために。

19.名無しのサイバーパンク2023年02月28日 20:14

>>16
勝つことを優先する、またはあくまでもレースに勝つためにの、どちらの選択肢でもフラグは折れない。大事なのは一日後に届くホロでのメッセージで、『約束を忘れるな』と答える必要がある。その上でラストレースで処刑に待ったを掛けなくてはならない。

20.名無しのサイバーパンク2023年03月02日 13:01

ジョブじゃなくても公道レースしたいな

あと街をぶらついてたら公道レースを目撃できるとかも欲しい

21.名無しのサイバーパンク2023年03月03日 12:08

決勝レースはチェックポイント24辺りでクレアが「奴(サンプソン)の車が破損してる!」と叫ぶ。その少し後にサンプソンはレースを放棄し右側の高速出口方向へ走って行く。
プレイヤーはガイドに沿ってそのまま高速を走るとレースの優勝を狙うルート、サンプソンの後を追い右側高速出口方向に進むと殺害ルート

返信:>>24
22.名無しのサイバーパンク2023年06月11日 07:19

クリスタルドームタイプの車(レイフィールドバッドランズ仕様の改造車)だとクレアは射撃を行わない
このジョブで射撃行為は意味があるのか分からないレベルなので気にせず好きな車を乗りましょう。
ジャクソン平原ではクアドラ Type-66 "JAVELINA"、市内バトルではカリバーンがおススメ

23.名無しのサイバーパンク2023年06月24日 21:16

最後サンプソンの車バグらないですか?
車が止まって何もおきなくなる
運が良いと車が飛び上がって
ラッシュ現場にワープするが
運が悪いとゲームが詰む

24.名無しのサイバーパンク2023年07月16日 19:11

>>21
殺害ルートに行った上でクレアにディーンのことは事故と納得させてサンプソンを殺させないのが王道ルート

25.名無しのサイバーパンク2023年07月16日 19:14

レースに勝つだけでいいなら脳死で適当に走ってチェックポイントがあと2つになったら脱線してクレアに怒られてロードを挟む。すると全部の車が団子になって前に固まって待っているので直線飛ばして全部抜きする。

26.名無しのサイバーパンク2023年08月10日 16:11

既出かもしれませんが、一応報告だけ。
シティセンターでのレースにてゴール後ストッパーの前で待機していると後続の車両に激突され、真横に吹き飛んでクレアごと車両が海中に没してしまい、車両を元の待機位置に戻せず永遠にクエストが進まないという事態に陥りました。
こうなるとロードし直すしかないので、ご注意をば…。

27.名無しのサイバーパンク2023年08月27日 14:03

クリスタルドーム車両で挑むと、構造上窓が開かない為に、クレアは射撃をしなくなる。

28.名無しのサイバーパンク2023年08月29日 00:22

ところで…これってPHANTOM LIBERTY来たらVが自由に攻撃できるようになるのかな?
ロケランと鉛玉が飛び交う『正しい』無法レースが出来ると楽しそうである。

返信:>>30
29.名無しのサイバーパンク2023年09月08日 02:05

復讐を止めなかった場合、クレアは虚しさが残るのみのなんともほろ苦いエンドになってしまう。愛車のBEASTも手放し、彼女の心には何が残るだろうか。
『し甲斐のない復讐だってある』というのは、メインジョブゴーストタウンにおけるVからパナムへのセリフだが…この復讐は、まさにその通りの復讐のようだったようだ。
サンプソンを殺した後、車内でクレアの夫について聞ける。日々彼の記憶が薄れていくことに恐怖していたようだ。
クレアの『復讐』は、思い出が薄れ、また美化される中つかんだ虚しい希望だったのかもしれない。
…もっとも、それで命を奪われるとなれば(たとえ殺し合い上等のレースをしていたとしても)たまったものではない。
サンプソンやクレア以外からディーンの人柄を聞けるくだりがあれば、もう少し自然に復讐を止めることができただろう。

返信:>>58
30.名無しのサイバーパンク2023年09月29日 02:11

>>28
車両ハックも攻撃もできなかった

返信:>>35
31.名無しのサイバーパンク2023年09月29日 23:55

撃レースとは言え激しいクラッシュでライバル爆散リタイア…なんてことはない…かと思いきやゴール時の強制スピードダウンで後方の車がVの車のケツに激突し爆発。完走に沸き立つ観衆の中ゴールライン付近で燃え上がる鉄屑に成り果てたライバルを眺めてなんとなく虚しい気持ちになった…

32.名無しのサイバーパンク2023年09月30日 06:45

車の操作性ゴミすぎるしワープで意味もないしでマジで苦痛だわこのクエスト

33.名無しのサイバーパンク2023年09月30日 08:43

一番きついのがゴミ箱とかデカイ電柱とか破壊不可オブジェクトだな。
次回策からは一定ダメージで破壊可能にして欲しい

34.名無しのサイバーパンク2023年09月30日 11:20

一人称での砂漠は地獄だった……

35.名無しのサイバーパンク2023年09月30日 15:37

>>30
チェックポイントに復帰をした後は射撃モードが解除されるのを確認した
クイックハックはわからん

36.名無しのサイバーパンク2023年10月01日 01:25

クイックハックもできない、武器搭載車両で撃ちまくってもパンクどころか壊せない(何なら流れ弾で通報され強化されたNCPDが突っ込んでくる)あたりVer1のクエストなので仕方がない。
ただ、クリスタルドーム車からいきなり降りるクレアはいなくなった模様。

37.名無しのサイバーパンク2023年10月01日 13:38

なんでこんなに車の操作性ゴミなん?w

38.名無しのサイバーパンク2023年10月01日 18:30

操作性がぬめっとしてるせいで他のワープ車が追突するとすぐにひん曲がるのガチで腹立つ
最後の最後でサンプソン追いかけたら曲がり角で急に車の操作が一切できないバグが起きたし
しかもセーブが出来ないからレース最初からやる羽目になるしマジでストレスたまるわこのクエスト

39.名無しのサイバーパンク2023年10月02日 08:11

操作誤って歩道の歩行者に突っ込んだり、一般車両に突撃すると普通に警察に追われる
大金積んでお目溢ししてもらってるんじゃなかったっけ…まぁ一般人は別って話なのかもしれない

40.名無しのサイバーパンク2023年10月04日 21:24

最後のレースの目標”サンプソンと近い距離を保つ”は、サンプソンの車が炎上するポイントに到達したときにのみ判定がある。それまではどれだけ距離が離れても失敗にはならない。
サンプソンがポイントに到達時、Vが近くにいない場合すべての車両はその地点で停車する。
その場合、Vが700m付近まで近づくとこの目標が失敗となり、ゴールするしかなくなる。

41.名無しのサイバーパンク2023年10月06日 07:21

これって予選で全部1位取らないと最後まで進めないとかある?
車両の挙動がゴミだわ敵車両はワープしてくるわで上位狙うのがストレスすぎてヤバいんだが

返信:>>42
42.名無しのサイバーパンク2023年10月06日 10:42

>>41
全て予選1位取れなくても決勝には出れるから大丈夫
だけど、どういうスコア計算されてるかはわからないから、何回逃して良いかとか最下位取っても挽回できるかとか、その辺はわからない

ちなみに、ライバル車両は主人公と離れ過ぎないよう調整されてるから、逆に操作ミスって遅れてもぶっちぎられずすぐに追いつけるようになってたりする
だから実は序盤はあまり順位に固執する必要はなくて、順位は最終コーナー数個前くらいから意識する、後半は絶対にクラッシュ避けるってことを意識すれば、1位ないしは上位に入るのは慣れればそこまで難しくないよ
付け加えるなら、後半自分が前に出たらブロッキングとかもしてみるとなお良し、直線が早い車だとゴール前の直線で抜きやすいから楽かも(操作性との兼ね合いもありやりやすい車を選べばよい)

43.名無しのサイバーパンク2023年10月08日 13:05

質問なんですけど、
「内なる野獣サントドミンゴ」で1位になっても司会が「勝利したのはルイージとマーゴットだ!」と言ってくるんですがコレってバグですよね?確負けイベでしたっけ?
ゴール前の時点でチェックポイントは24/25になっていたのでチェックポイントはおそらく大丈夫だと思いますし、当然順位も1位になっているのですが……どうなってるのでしょうか……

返信:>>45
44.名無しのサイバーパンク2023年10月08日 13:53

自分もつい今しがた同ジョブやったけど1位取ったのにアナウンスはルイージ・マーゴッドになってた
進行自体には支障無いからスルーしてたけども…

返信:>>45
45.名無しのサイバーパンク2023年10月09日 15:04

>>43 >>44
同じく、たったいま同ジョブで同じ事象になり検索してここに来ました。
前回クリアしたときは違和感を持たず全勝で進められたはずなので負け確ではないはず。

返信:>>46
46.名無しのサイバーパンク2023年10月10日 08:50

>>45
43です。
時間を置いてもう一度やってみたら1位になることが出来ました。

敵車両を撃破しない、チェックポイント以外のところでもショートカットをせずできるだけ道路に沿って行く、NCPDに手配されないようにする(1回だけされました)を意識してやったら1位になれました。

これらが原因かは分かりませんが、まだバグに遭遇しているなら試してみてください。
特にできるだけ道路に沿っていくのは重要なように感じました。

47.名無しのサイバーパンク2023年10月11日 05:47 編集済み

チェックポイントからやり直すと何故か武装が使えるようになるが、車に乗ってるけど乗ってない中途半端な判定なのか小型器以外の通常の武装をぶっ放せる。
車に乗りながらマシンガンどころかカーネイジ GUTSコーラッツ HYPERCRITICALをぶっ放せるのはこのジョブだけ!!!
とはいえ、どれだけ撃ち込んでもダメージ表記も出ず車は破損するものの走行に支障をきたす損傷は起こさない。
なんならドライバーをエレボスで撃ちまくってもブラックウォールの力を喰らいながら平然と生きていたり、ドライバー不在のままレースを続行したりもする。
何モンだよこのドライバーども・・・

48.名無しのサイバーパンク2023年10月13日 01:07

内部判定的に不死車両と破壊可能車両が混在してるようで
破壊可能車両はHOON等武装搭載車両で容赦なくぶち壊せるが
不死車両(サントドミンゴ戦のルイージ&マーゴット車等)は
幾ら撃っても爆散する事はなくレース最後までくっついてくる

49.名無しのサイバーパンク2023年10月13日 02:08

ゴール地点がダムになっているレースに自分の車で出場した後、クレアとの会話イベントが始まった瞬間自分の車が消失してビーストに入れ替わる現象が発生
その後、キャピタンがいるとこで夫の話を聞いてクレアに「ガレージまで乗ってく?」という提案を断った後、クレアがビーストに乗り込むまでの間に攻撃を加えまくるとビーストを破壊する事が出来た
しかしクレアが乗り込んだ瞬間にビーストは完全に修復されて何事もなかったかのように走り去っていった……

50.名無しのサイバーパンク2023年10月13日 11:32

DLCクリア後に消化してたらビッグレースでサンプソンに止めさすシーンで謎の人物から通信が入った
前からこんなのあったっけ?

51.名無しのサイバーパンク2023年10月14日 20:10

レース中は警察不介入という話だったのに、道路にわざわざ飛び出てくる民間人をライバルに押し出されて轢いては手配され、高速道路でわざわざ前に出てきた車を弾き飛ばしたら手配され、手配されたら前からも警察車両が突っ込んでくるからライバル車両が邪魔で避けれず横転して、本当に面白くないレースだった

返信:>>52
52.名無しのサイバーパンク2023年10月14日 20:32

>>51
コレに限らず車両が絡むジョブはNCPDの仕様変更のせいで軒並み難易度が爆上がりしてる
股間火吹きマンは歩行者跳ね飛ばした瞬間股間炸裂するし、贖罪ジョブもヨシュアを追う段階で事故を起こすと犯罪上等なジョブなはずなのに依頼者が勝手にキレて失敗となる

53.名無しのサイバーパンク2023年10月18日 16:33

2.0で追加された武装車両で無双してやるぜ!と息巻いてレースに参加したVを打ちのめす鉄壁のNPC車両たち
ミサイルと機のつるべ撃ちを浴びても吹き飛ぶどころかハンドルひとつもブレずに平然と走り続ける様はシュールですらある

54.名無しのサイバーパンク2023年10月20日 22:57

おぉいチューマ、聞いてくれよぉ!
クレアの奴『俺は勝つことを優先する』、んでその後のメールで『約束を忘れるな』と伝えた上で、サンプソンを見逃すよう促したのに「関係ないね!」とか言ってぶっ殺しやがった!
おまけにオートフィクサーに「CTHULHU」は売ってんだが『クレドを上げることで解除』とかってんで買えやしねぇ!こちとらクレド50だってのに!
踏んだり蹴ったりだぜぇ!

…真面目な話、メールで『約束を忘れるな』と返せばフラグ成立するって意見が上にあるがもしかしたらそれじゃあダメな可能性がある。
めんどくせぇから検証してねぇけど『悪いが力にはなれない』のほうを選ばないとダメかもしれねぇな。
これからこのクエストを受ける上でサンプソンを生かそうと考えてる奴は気を付けてくれよ!

返信:>>60
55.名無しのサイバーパンク2023年10月22日 20:27

直近で2回やったので報告

1回目
1、3レース自分の車使用
高台選択肢「降りさせてもらう」→「レースでる」
メール「約束忘れないで」「レースが心配」
レース前揉め事上の選択肢
以上で殺害ルート

2回目
1レース以外ビースト使用
高台選択肢1回目と同じ
メール「約束」「心を開いて」
レース前の揉め事下の選択肢
以上で生存
このことからビースト使用回数とメールの最後二択、レース前の選択肢も関係してる可能性あり
もしくは好感度みたいなものが設定されているのかもしれない

56.名無しのサイバーパンク2023年10月24日 19:57

武器搭載車両で参加したらクレアが勝手に撃ち始めるんだけどひたすらトリガー連打しててリロード中もずっとガチャガチャ言わせてるのが脳筋っぽくて笑う

57.名無しのサイバーパンク2023年10月29日 00:11

デラマンで参加したらなんか色々喋ってくれるかなとか思ったけど特にそんなことはなかった

58.名無しのサイバーパンク2023年11月04日 02:58

>>29
レース参加者がディーンのことについて会話しているシーンがある。内容は「ディーンはサンプソンに殺されたのではなく事故で死んだ」「ディーンはサンプソンに4000エディーほどの借金があったが、それを苦に思って自殺したわけじゃない」「ディーンはレースで勝ってその賞金でお金を返すという大博打に挑んだが失敗しただけ」というもの。
Vがサンプソンはクズだがディーンはあくまでレース上の事故死だと言ってクレアを止めるが、周囲からの認識もまさにその通りだった。
このことから、やはりサンプソンは逃してクレアもディーンの事故死を受け止めて生き続けるというルートが一番整合性がとれる気がする。

返信:>>64
59.名無しのサイバーパンク2023年11月04日 16:07

最終レースの開始前、観客の中に「クレアVが勝つに決まってる!誰かに抜かれるわけないぜ!」という旨の内容を話しているのを聞くことができる。完全に名前のないモブNPC住民Vの名前を呼ばれる珍しい機会である。

60.名無しのサイバーパンク2023年11月07日 12:16

>>54
たぶん4戦ともビースト使ってクレアを諫める選択肢をえらんでたら殺害回避可能。
あと上でも書かれてるけど、別にフルスロットルで突っ走らなくてもゴールあたりで順位を落とさなければ、わりとゆっくり行っても勝てる仕様だから基本安全運転でおkっぽい。

返信:>>61
61.名無しのサイバーパンク2023年11月14日 21:49

>>60
砂漠以外ビースト使わなくても諫める選択肢でいけたので、ビーストは条件にはないかと

62.名無しのサイバーパンク2023年11月14日 23:06

コース見づらいし車めちゃくちゃ操作しづらいし大嫌いなクエストだわ

63.名無しのサイバーパンク2023年11月14日 23:50

ドライブバイエレボス使ってると喋るけど
レース中でも同じように喋るから
不満だらけのレースで荒れた心を癒してくれる一の清涼剤になる
おすすめ

64.名無しのサイバーパンク2023年11月15日 08:40

>>58
煽りまくってるから殺されても仕方ない

65.名無しのサイバーパンク2023年11月15日 14:26

ドンパチありのストリートレースってアイデアだけが先行してクレアの復讐譚って脚本と全然かみ合ってない。しかもレース本体は不出来だしドンパチの部分はプレーヤーの体験として全然インパクトがなくフレーバーとしても弱い。無印における一番不出来なクエストだと思う。

返信:>>67
66.名無しのサイバーパンク2023年11月15日 18:54

クレアが勝手に撃ちまくるから非武装車両の方が相手の車破壊しやすそうね…

67.名無しのサイバーパンク2023年11月15日 18:55

>>65
正直なーんも難しい事考えずに二十台くらいで派手にドライブバイとか搭載火器でぶっ壊してぶっ壊されるレース、したかったとです。
通りすがりの車とか市民巻き込んでもお咎めなし(或いは即解除)で。

68.名無しのサイバーパンク2023年11月19日 15:14

このゲーム制作側が体験させたいことをやらせるためにかなり無茶やるよな…って思ってたけどその最たるものって感じのクソワープ敵車両…

69.名無しのサイバーパンク2023年11月19日 20:11

レース中に流れてるBGMカッコいいのにこれ思い出して嫌な気持ちになるからラジオで流れてきたら即変えてる

70.名無しのサイバーパンク2023年11月22日 00:07 編集済み

2通りで生存を確認。

レースは全部ビーストを使用。

1・ダムにて、勝つ事を優先する&悪いけど力になれない。

2・メールにて、約束を忘れないで→心を開いてくれてありがとう。

3・レース前の言い争いをなんなんだ?にする

4・事故後にサンプソンの話を全部聞いて、見逃す選択肢をする。

上記で生存確認、メールを間違えるとクレアがサンプソンを◯すから注意。

返信:>>71
71.名無しのサイバーパンク2023年11月22日 00:58

>>70
ダムで、殺されたっていうのは確かなのか、も選ばないといけない
レース前はなんでもいい

72.名無しのサイバーパンク2023年12月06日 19:16

バージョン2.1にて、車両ハッキングのエンジン停止でライバルを永久停止させられる事を確認
2km以上離れてもワープしてくる事なく確実に1位を取れる、が流石につまらな過ぎるので最終手段としてどうぞ

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