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粒子ビーム銃の『マガジンとバッテリー』枠の改造モジュール。 殺害またはHPが尽きてダウンした対象から弾丸と同じような白色の発光球体が発生し、 この球体がある間、対象に近付いた存在へ継続ダメージ判定を付与する強力な効果を持つ。
説明に『疾病のような』『ほとんどの政府によって禁止されている』とあるがそれもその筈。 『プレイヤー以外全てが対象』でありコンパニオンや護衛対象など一切の区別なく殺傷する。 ビッグバン等で使用出来るが善人プレイなら使わない方が無難だろう。 逆にかのヴァルーン狂信者の如き殺戮プレイをお望みなら……最高のお供になる
間違ってもアニヒレイター弾ではないのである
かなり事故を起こしやすくなる。 戦闘中、味方コンパニオンが常に苦痛で悲鳴をあげ、通りすがりの人間に感染し賞金が付き、そして持続ダメージ量は気のせいレベルでショボい。
外そう。
これ付けてないのに発生してるような アンドレヤさんの愛銃についてんのかな
>>4 粒子ビーム武器はデフォルトで低確率で発生して、このオプション付けると確定発生になるっぽい
連邦から来た自分はこの文字面を見て妙な安堵感と寂しさを覚えた。
無改造でもたまに発生するのがメンドイ。
一部組織以外、粒子ビーム武器を運用してない理由がなんとなく分かる。
火力だけなら全武器中トップクラスの粒子ビーム銃を使いにくくしている原因のひとつ、改造で脱着できるような印象を受けるが既述のとおり無改造でも確率で発動して非常に迷惑 いっそ爆発弾と同じ様にこの白いモヤモヤが発動する前提で運用したほうが精神衛生上良い
無改造でコレが発生するのと粒子武器にスキルのレーザーが適用されるのが不具合なのかがわからないのが困る
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>>59 さっき行ってみたらNASA1の次にラウンジでした。その後にウェル そしてニシナとスレイトン・エアロスペースがなかった 一気にダメージ与えるとスキップするっぽい
重量関連とベンダークレジット以外とりあえずぜんぶ一番難しいのにして新発見ミッションいってスターボーンたちとドンパチしてみたけど・・・楽しいw もともとベリーハードでやってたから与ダメ被ダメは白兵戦も船もそんな変わった印象ないけど、怪我しないために極力被弾しないように~とか過酷な環境にいるとどんどん最大HP減っていくからできるだけ早く殲滅しないと~とかなって緊張感生まれるのが良い
アプデで追加された空のハブをちょいと触ってみたんだが、これは中々に沼りそうだ…
アウトワードってゲームですとレガシーチェストという、開けるのに苦労するけど、引継ぎ可能という宝箱が用意されています。 似たような感じで、どこかの惑星に「選択した武器一つ」「宇宙船一機」用意してから次の宇宙に行った際、そこにたどり着けば自分の武器が手に入るようにしたら面白いと思います
Xboxにもアプデ来たぞー。容量24.7GB~
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粒子ビーム銃の『マガジンとバッテリー』枠の改造モジュール。
殺害またはHPが尽きてダウンした対象から弾丸と同じような白色の発光球体が発生し、
この球体がある間、対象に近付いた存在へ継続ダメージ判定を付与する強力な効果を持つ。
説明に『疾病のような』『ほとんどの政府によって禁止されている』とあるがそれもその筈。
『プレイヤー以外全てが対象』でありコンパニオンや護衛対象など一切の区別なく殺傷する。
ビッグバン等で使用出来るが善人プレイなら使わない方が無難だろう。
逆にかのヴァルーン狂信者の如き殺戮プレイをお望みなら……最高のお供になる