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スキルが適用される銃器が非常に多種にわたり、使う機会も多い。
実弾でさえあれば武器種を問わないため、ピストルでもライフルでもショットガンでも一括で火力が伸びる。かなりお得なスキル。
最初から取れるノービス階層にあるため、最初からライフル類をメインで使いたい人はライフル免許・重火器免許を取れるまでの代用としてこれを取得して火力を出す、という手もある。
もちろんピストル・ショットガン使いにとっても非常に有用なので並行して伸ばしたい。
このイラスト可愛いから、
グッズでワッペンとか欲しい!!
狙撃最強武器のマグスナイパーも対象なので、罠スキルということはない
特に周回を繰り返したり高レベルになると、中距離でも油断すると瞬殺されるので
マグスナイパーの出番は多くなる
となると必然的にこのスキルの価値も上昇する
序盤からしばらくはほぼ間違いなく実弾の世話になるわけだし、
普通に戦ってるだけで勝手にランクは上がる。
フレンドリファイヤーのリスクが付きまとう粒子ビームよりも扱いやすい。
役に立たないシーンのほうが少ないのではないだろうか。
誰も仕掛けてもいないし誰も落ちていない穴に1人で落ちて、わなわな言ってるのは何なの
銃器に詳しくない身からするとどれがエネルギー銃でどれが実弾銃なのか見分けがつかない・・・
弾薬が多すぎるし、どれがバッテリー弾でどれが実弾なのかもさっぱりや・・・
軽重ヒューズ弾を使う武器はエネルギー銃側ってのはわかるんだけども
あとKVってつくのがそうかな?
ご指摘ありがとうございます、こちら訂正します(アレイはエネルギだと思ってた 。。
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弾道学は、戦闘スキルツリーのノービス階層にあるスキル。
■ゲーム内説明文
何世紀にも及ぶ紛争の結果、脅威を排除するために、高速弾の力より優れた武器はほぼないことが証明されている
■各ランクごとの効果
ランク1:バリスティック兵器のダメージ量が10%増加する
ランク2:バリスティック兵器のダメージ量が20%増加する
ランク3:バリスティック兵器のダメージ量が30%増加する
ランク4:バリスティック兵器の射程が30%伸びる
■チャレンジ
ランク1:バリスティック兵器で敵を20体倒す
ランク2:バリスティック兵器で敵を50体倒す
ランク3:バリスティック兵器で敵を125体倒す