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ショットガン免許は、戦闘スキルツリーのノービス階層にあるスキル。
■ゲーム内説明文 接近戦の礎であるショットガンは、シンプルながら殺傷力の高い武器としての地位を、何百年にも渡って保っている
■各ランクごとの効果 ランク1:ショットガンのダメージが10%増加する ランク2:ショットガンのダメージが20%増加する ランク3:ショットガンのダメージが30%増加する ランク4:ショットガンで敵を倒すと低確率で、一時的に追加の敵をショットガンでスタンさせられるようになる
■チャレンジ ランク1:ショットガンで敵を20体倒す ランク2:ショットガンで敵を50体倒す ランク3:ショットガンで敵を125体倒す
今回のショットガンはスラッグ弾、チョークにより射程50mにも届き狙撃が出来てしまい使い勝手が良く感じる ただしスコープが付けられずヘッドショットピンポイントを狙うような事は難しい
>>2 そんなあなたにブリーチ ショートスコープなら付けられる
なおランク4のスタンとはEM兵器のスタンのそれと同じである、ダメージが入ると起きてしまうためフレシェット弾とは相性が悪い
チョークバレルでスラッグなんか撃ったら詰まって銃身破裂すんじゃねえのかっていう素人心配。 銃身口径が先細りになるわけだからさ。
むしろゲルリッヒ砲みたく無理やり高速弾にするやつ?
>>5 戦国時代の火縄銃の"劣り弾"みたいにチョークに引っ掛からないような一回り小さい弾使ってるのかなと解釈してたわ
>>5 絞りが特にきつい物でなければスラグ弾も撃てるらしい。またスラグ弾用のライフルリングタイプもあるみたい。
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「「「「「ちぇーんじ!コンステ合体!」」」」」
そうか……そういう事だったのか……ユニティと一体化した今なら全てが分かる…… アーティファクトとは……スターボーンとは……並行宇宙とは……人類の、いや宇宙の進化とは……!
PC版なら有志が作った日本語化パッチがあればそれを当てる事で日本語化できる Xbox版でCreationから導入してるなら原則無理、別の誰かが日本語化パッチを公開すれば……だけどまぁ望み薄だろうね 基本的にMODは何かしら英語になってしまう事を承知で導入するものだと思ったほうがいいよ、というかスタフィーはまだ多言語に配慮したMODが作れる仕組みになってる方(スカイリムやFO4は問答無用で英語化される事がザラだった)
未だ遭遇できない・・・ 他の人の事例見て名前の出てる星全部行って凍ってる辺り20回くらいは離着陸したのに出てこない。 怖がりなのを察して自重してくれてるのか?
むしろコンステレーションの各メンバーがそれぞれの宇宙船乗って合体して人型巨大グレートコンステロボになってグレートサーペントとどつき合いをするやつを・・・あれ別に目新しくないぞ。
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ショットガン免許は、戦闘スキルツリーのノービス階層にあるスキル。
■ゲーム内説明文
接近戦の礎であるショットガンは、シンプルながら殺傷力の高い武器としての地位を、何百年にも渡って保っている
■各ランクごとの効果
ランク1:ショットガンのダメージが10%増加する
ランク2:ショットガンのダメージが20%増加する
ランク3:ショットガンのダメージが30%増加する
ランク4:ショットガンで敵を倒すと低確率で、一時的に追加の敵をショットガンでスタンさせられるようになる
■チャレンジ
ランク1:ショットガンで敵を20体倒す
ランク2:ショットガンで敵を50体倒す
ランク3:ショットガンで敵を125体倒す