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キャラクタークリエイトで選択できる素性の一つ。
レーザー兵器だの操縦性だの、ああだこうだこだわるパイロットは放っておけばいい。あなたはシンプルで、純粋な、宇宙運送業者だ。貨物を積み、素早く届け、報酬をもらい、それをまた繰り返す。簡単で楽な人生だ。
初期スキルは以下。 重量挙げ パイロット バリスティック兵器システム
どこかの砂漠で運び屋をしていたプレイヤーなら間違いなく選択しそうな素性 (説明文を読んで即選択しました)
ベガスから宇宙の運び屋になった人は結構いるはず
たまに会話の選択肢が追加される。
西海岸で暴れ倒した運び屋ご用達の素性。
話術で丸め込ませるか、銃・近接で相手を吹っ飛ばすかは 元運び屋の気分次第
密輸品などを運ぶプロの運び屋みたいな素性というより 専用選択肢とかからもほんとにただのトラック運転手って感じ
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>>60 NASA1の次でしたか…そしてウェルは行ったことがなくて初耳でびっくり。 1周目は大量に入り乱れてたはずなのに、最近は最後のNASA2でマーカー付きエミッサリーが1人しか残ってないからおかしいと思ってた。途中のダメージって蓄積して倒れてるエミッサリーもいるのかな…これもびっくり。 というか、聖堂以降に出てくるエミッサリーズ、コンステメンバー4人全員いたりしない?男声女声の両方が入り乱れてるんだけど……
5/15のアプデで「エタニティ・ゲート」に名称が変更になったみたい
難易度を全て難しくすると獲得経験値に+75%の補正がかかる。 他の経験値補正に乗算でかかるようで、睡眠だけで1.92倍の経験値を得られる。
見かけ上、主星の輪が衛星の地面に接しているように見えるので、「あそこまで走ったら輪に触れる!」とマップの端まで走り込んだ時の心境は『山のあなた(詩)』でした。 もちろん物理的に考えれば当たり前の話なんですが、たまには童心にかえってみたくなったんですよぅ。
ユニティ後に特性とかを変更できるようになったのは嬉しい点次は宇宙船と拠点を持ち越せるようにして欲しい
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キャラクタークリエイトで選択できる素性の一つ。
レーザー兵器だの操縦性だの、ああだこうだこだわるパイロットは放っておけばいい。あなたはシンプルで、純粋な、宇宙運送業者だ。貨物を積み、素早く届け、報酬をもらい、それをまた繰り返す。簡単で楽な人生だ。
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