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重ヒューズ弾を用いるレーザーガトリング 流用元のマイクロガン同様にバレルを回してから発射するため、トリガーを引いて発射するまでに若干のラグがあるのと、攻撃を受けて怯むとバレルの回転が止まってしまい再度回転するところからやり直しをしないといけない悪い癖が残っているため相変わらず使い勝手は悪い
連射し続けると段階的にレートが上がっていくが…お察し
マイクロガンと比較して攻撃ダメージがエネルギー寄りで単発威力はほどほどに高くはなっている反面、レートや装弾数はガッツリ減少しているので精度が低いこともあって低レアのうちはDPSは期待できないので大人しく別の武器を使うべき
DLCで新規追加された他の同期は単発威力が高めに設定されていて的確にダメージを稼ぎやすい実用性があるのに反してやはりマイクロガンの系譜では愛なしに使うには厳しい印象
デザインに関しては露骨に見覚えのあるモデルの流用とアレンジが施された他のDLC同期よりも一見して完全新規に見える程度に気合の入った近未来的アレンジが効いているため非常にカッコ良い◎
オリオンやエクイノックスのデザイン流用の魔改造な新規武器と違って、デザインも性能も完全新規武器なのに説明の頭に「流用元のマイクロガン」はどうかと…
「マイクロガン系新規武器」と言うべきでは
>>2 よくみりゃわかるけど普通に流用してる 他のと同じで単に装飾のモデルが変わってるだけ
>>3 そりゃすまんかった ぱっと見全然違う武器に見えたし、弾種も性能もまるで違ってたから完全新規だと思ってたわ
超かっこいいんだけど…よわ~い ベセスダはスピンアップ武器嫌いなの?
重粒子ヒューズばら撒いてるとはとても思えないゴミ 攻撃力、発射速度、装弾数のどれもない 弱すぎる
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なんでスターボーンに外交やマインドコントロール通じるようにしたんだろう…
>>121 弾没収で素手ボーンになる
シムシティとかA列車とかみたいなゲームって地形や都市配置がすごく重要な気がするけど、あっちの業界だと自動生成とかやってるんだろうか? スターフィールドくらい行動範囲が広いゲームだと、ジャンル違いだけどそう言ったノウハウも無いとゲーム作れなくなるのかな?
>>115 アーティファクトや聖堂が無い並行宇宙も存在するが、そのような宇宙には移動する事ができないのかもしれない 要するに人間原理ならぬスターボーン原理的な法則があるって感じ
建物は自動生成できても道が難しいのでは? こうした自動生成系で川とかもあまり出てこないのを鑑みるに長くて意味のあるつながりとは相性が悪いのかも 自動生成の仕組みよく知らないから適当だけど
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重ヒューズ弾を用いるレーザーガトリング
流用元のマイクロガン同様にバレルを回してから発射するため、トリガーを引いて発射するまでに若干のラグがあるのと、攻撃を受けて怯むとバレルの回転が止まってしまい再度回転するところからやり直しをしないといけない悪い癖が残っているため相変わらず使い勝手は悪い
連射し続けると段階的にレートが上がっていくが…お察し
マイクロガンと比較して攻撃ダメージがエネルギー寄りで単発威力はほどほどに高くはなっている反面、レートや装弾数はガッツリ減少しているので精度が低いこともあって低レアのうちはDPSは期待できないので大人しく別の武器を使うべき
DLCで新規追加された他の同期は単発威力が高めに設定されていて的確にダメージを稼ぎやすい実用性があるのに反してやはりマイクロガンの系譜では愛なしに使うには厳しい印象
デザインに関しては露骨に見覚えのあるモデルの流用とアレンジが施された他のDLC同期よりも一見して完全新規に見える程度に気合の入った近未来的アレンジが効いているため非常にカッコ良い◎