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「エイム中の縦方向の反動がなくなる」+カウンターマスをつけて、パニッシャーの効果を視覚化した。
カウンターマスをつけてもフルオート射撃で左にズレてしまうアイアスさんがわかりやすい。
リコイルがなく、武器の揺れがなくなり、散弾性(集弾性)もなくなったのが一番上の銃痕である。
その下がパニッシャーの効果時間切れであり、比べると確かに全くブレがないように見える。
フルオート射撃をするとどんどん散弾性が上がり、最後は狙った箇所から大分ズレてしまうのだが、パニッシャーの有効時間以内ならどんな銃であっても精密な射撃を可能とするだろう。
※パニッシャーが全ての銃で期待通りの効果を発揮するかを確かめたわけではありません
一部の銃には、パニッシャーが効果を全く与えないことを確認している。
■検証
カウンターマスを付けた銃を用いる。
敵を倒した直後に壁に向かってエイムし弾倉を空にするまでフルオート射撃。1セット終わったら右に移動する。これを4セット行う。
パニッシャーLv1(10秒)。
一番左がパニッシャー有りの弾痕で、そこから右のどこかでパニッシャー時間は切れると期待されるようにする。
例)コパーヘッド
上から順に、「散弾性-80%」「敵のアーマー-10」「縦方向の反動がなくなる」
https://imgur.com/ssErKXI
https://imgur.com/0pvCaG3
https://imgur.com/zYiC6Ar
どのパターンでもパニッシャーが機能したとは認められない。
「縦方向~」の画像を見ての通り、リコイルは無くなっている(=フルオート射撃で着弾点が中心から動いていない)にも関わらずにどれも着弾範囲が広い。
「武器のふらつき-50%」の特性持ちでエイムをしてみたところ、ふらつき抑止は機能していた。
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能力値>反応>アサルトに属するパークの一つ。
解除レベル:Lv最大
効果分類:
トリガー
レベルと効果:
Lv1:ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる
パークレベルごとに+0.2秒