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UCのメインクエストでフランソワ・サノンを生かす選択をした後にサブセクション7に行くと、サノンから直々に受注できるようになる自動生成クエスト。 その実態はミッションボードで受けられるものと大差なく、スペーサーやエクリプティクなどが占拠しているランダム生成施設にいるターゲット(密売人や科学者、元UC海軍兵など)を暗殺するというもの。ターゲット自体は軽装備で、弱いことが多い。
やることはミッションボードで賞金首を殺すのと変わりないにもかかわらず、フランソワ・サノンの走狗として、怯えきったターゲットを始末していく胸糞悪さが癖になった船長も多いことだろう。
ちなみに、このミッションを受けてもコンパニオンの心証が悪化することはない。
秘密組織のエージェント感があってとても良い
紅の艦隊に味方した状態でこのミッション受けて、紅の艦隊が占領している放棄基地に行き、大勢の海賊の眼の前でターゲットを撃ち殺しても敵対して来ない。
ただそばにいる海賊の1人が「なんてこったい」と言う(笑)
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2024年5月15日に配信されたアップデート。 対象はXbox GAME PASS、Xbox Series X|S、Windows、Steam。 地表マップの情報が充実化するほか、新たなゲームプレイ難易度の選択肢やディスプレイ設定、宇宙船のカスタマイズなどが実装された。
https://bethesda.net/ja/game/starfield/article/174M0cdUyxhn9mI0AvkcN9/starfield-update-1-11-36-may-15-2024
>>160 ソナを船に乗せてサラをその場に置いて帰る選択肢が欲しかった。
>>2 ローギバーを愛用する狙撃手だけど、 サプレッサーない方が、敵がどの方向に何人いるかわかっていいのでは?と感じてる。 ローギバーだと射程が犠牲になるのが痛い。ただでさえ遠方狙撃用にハードターゲットと併用してるぐらいだし。
目の前で鉢合わせしちゃったヤツ用にサプレッサー付きも欲しい気がするが今は撲殺して対応してる。
親密度ミッションでのサラ
サラ「遺伝子タグを取りに行って」主人公「一緒に行って欲しい」サラ「無理。ソナを見ておかなくちゃ」→遺伝子タグを取ってきてもお礼を言わない
サラ「ソナをこの惑星に置いて行けない」主人公「気持ちは分かるけど無理矢理連れて行くわけはいかない」サラ「縛り上げて連れて行けなんて言ってないでしょ!」
ソナに惑星から離れるよう説得→サラ「これで良かったの?ソナを故郷から遠ざけるなんて」「ソナを連れていくなら約束して。ソナの面倒を見るって」
>>59 さっき行ってみたらNASA1の次にラウンジでした。その後にウェル そしてニシナとスレイトン・エアロスペースがなかった 一気にダメージ与えるとスキップするっぽい
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UCのメインクエストでフランソワ・サノンを生かす選択をした後にサブセクション7に行くと、サノンから直々に受注できるようになる自動生成クエスト。
その実態はミッションボードで受けられるものと大差なく、スペーサーやエクリプティクなどが占拠しているランダム生成施設にいるターゲット(密売人や科学者、元UC海軍兵など)を暗殺するというもの。ターゲット自体は軽装備で、弱いことが多い。
やることはミッションボードで賞金首を殺すのと変わりないにもかかわらず、フランソワ・サノンの走狗として、怯えきったターゲットを始末していく胸糞悪さが癖になった船長も多いことだろう。
ちなみに、このミッションを受けてもコンパニオンの心証が悪化することはない。