新しい用語を登録する
人気用語
新着用語
新着コメ
カテゴリー一覧
タグ一覧
キャラクタークリエイトで選択できる素性の一つ。
戦争は終わった。有人星系に平和が訪れた。だがそれは、その平和を守るために静かに戦う人々がいるからだ。あなたのおかげで和平が締結され、合意が形成され...いくつもの命が救われたのである
初期スキルは以下。 説得 商業 健康
この素性を選んでいる場合、一部のNPCとの会話で選択肢が出現する。 相手の隠し事や悩みなどを聞き出せたりもするので興味がある方にはおすすめ。
フレーバーテキストの内容が偉業過ぎる
「主人公は若者」という設定で遊ぶなら選びにくい素性がいくつかあるが、これはその内の1つ
影の英雄と言っても過言ではない外交官だった主人公がなぜ炭鉱に…RPの捗る素性
>>3 >>5 原文だと you で 外交官という職業の人間全部 のおかげで~ といったニュアンス 主人公個人がなにかしたって訳じゃないかもしれない
× あなたのおかげで和平が締結され ○ 外交官という人間のおかげで和平が締結され
のほうが近いかもってことね
コメントを投稿してみよう!
>>2 ローギバーを愛用する狙撃手だけど、 サプレッサーない方が、敵がどの方向に何人いるかわかっていいのでは?と感じてる。 ローギバーだと射程が犠牲になるのが痛い。ただでさえ遠方狙撃用にハードターゲットと併用してるぐらいだし。
目の前で鉢合わせしちゃったヤツ用にサプレッサー付きも欲しい気がするが今は撲殺して対応してる。
親密度ミッションでのサラ
サラ「遺伝子タグを取りに行って」主人公「一緒に行って欲しい」サラ「無理。ソナを見ておかなくちゃ」→遺伝子タグを取ってきてもお礼を言わない
サラ「ソナをこの惑星に置いて行けない」主人公「気持ちは分かるけど無理矢理連れて行くわけはいかない」サラ「縛り上げて連れて行けなんて言ってないでしょ!」
ソナに惑星から離れるよう説得→サラ「これで良かったの?ソナを故郷から遠ざけるなんて」「ソナを連れていくなら約束して。ソナの面倒を見るって」
>>59 さっき行ってみたらNASA1の次にラウンジでした。その後にウェル そしてニシナとスレイトン・エアロスペースがなかった 一気にダメージ与えるとスキップするっぽい
重量関連とベンダークレジット以外とりあえずぜんぶ一番難しいのにして新発見ミッションいってスターボーンたちとドンパチしてみたけど・・・楽しいw もともとベリーハードでやってたから与ダメ被ダメは白兵戦も船もそんな変わった印象ないけど、怪我しないために極力被弾しないように~とか過酷な環境にいるとどんどん最大HP減っていくからできるだけ早く殲滅しないと~とかなって緊張感生まれるのが良い
アプデで追加された空のハブをちょいと触ってみたんだが、これは中々に沼りそうだ…
用語一覧
このサイトについて
お問い合わせ
キャラクタークリエイトで選択できる素性の一つ。
戦争は終わった。有人星系に平和が訪れた。だがそれは、その平和を守るために静かに戦う人々がいるからだ。あなたのおかげで和平が締結され、合意が形成され...いくつもの命が救われたのである
初期スキルは以下。
説得
商業
健康