ルネサンスパンク

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コメント11件

1.名無しのサイバーパンク2023年09月20日 22:33

2023年9月21日配信のアップデート2.0からの技術パーク

9以上の能力値1つにつき、サイバーウェア限度+4%

返信:>>7
2.名無しのサイバーパンク2023年09月26日 14:03

DLCの導入によって最大レベルが引き上げられ、ある程度ステ振りに余裕ができたので、バーサークビルドやサンデヴィスタンビルドのような知力を一切必要としないビルドでも、このパークの性能を活かすためにとりあえず知力を9まで上げる、という選択肢もある。

3.名無しのサイバーパンク2023年10月14日 23:16

これって百分率じゃなくて固定の値で上昇してない?

4.名無しのサイバーパンク2023年10月15日 09:34

日本語以外での説明文を見る限り固定値上昇が仕様だと思う

5.名無しのサイバーパンク2023年10月15日 19:16

もとは技術20、知力以外は9以上の状態でどんくらい上がるかなと期待していたらたったの309から311の変化だった。
期待していたからガッカリだ、今まで通りサンデバーサクは知力は捨てていいと思う。

6.名無しのサイバーパンク2023年10月28日 11:36

技術パークだが…

返信:>>8>>11
7.名無しのサイバーパンク2023年10月28日 14:49

>>1
既に言及されている通り百分率ではなく固定値での上昇となる
限度の上昇値は9以上のステータス1つにつき4ポイント、最大で20ポイントとなる
最大値は馬鹿にならない上昇量ではあるが、4ステータス分でも16ポイントは上昇するため、自分のビルドと相談しよう

仮に固定値ではなく説明分通りに百分率で上昇していた場合、基礎値が300だったとすると最大60ポイントも上昇してしまう事となり、エッジランナーを超える必須パークとなっていただろう

8.名無しのサイバーパンク2023年10月28日 15:13

>>6
何言ってんの?
4ポイントのために知力を9まで振る必要はないって意味以外にどう読み取ったの?

9.名無しのサイバーパンク2023年11月27日 08:51

+12(3スキル分)あれば低負荷のサイバーウェアを1~2個追加できるので馬鹿にできない。

10.名無しのサイバーパンク2023年12月11日 17:08

レベル60まで上げるなら意図的にパークレベルを縛りでもしない限り何をどうやっても16は上がるから、余裕があるなら付けたいパークではある

11.名無しのサイバーパンク2024年01月21日 22:36

>>6
条件にある能力値技術だけじゃなく知力肉体といった他のも含まれるよ

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