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アップデート1.5により以下のように変更された。
レベルと効果:
Lv1:敵などを抱えている間、軽減率25%、軽減度+20%
「軽減」が発動すると、受けたダメージを50%減少させる(デフォルトの場合)
数値上は高性能なのだが、実際使ってみるとそうでもない系パークである。
というのも、敵などを抱えてる最中は回復アイテムを使えないし、自然回復にも制限がかかる。
肉体に振っているなら走りながらの戦いでの回復バフを当てにしてるかもしれないが、それが無意味になる。回避ができず、ケレズニコフが発動できない。
などなど、敵を抱えている状態のデメリットを打ち消すほどの生存性能が無いのである。
一番マシな運用は、フィードバック回路が作用するテックハンドガンだろうか。チャージ短縮のついたクエーサーやケンシンなら回復しながら戦えると感じた。
なお、ブーリャはフィードバック回路が作用しない。
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能力値>肉体>アスレチックに属するパークの一つ。
解除レベル:Lv14
効果分類:
パッシブ
レベルと効果:
Lv1:敵をグラップルした際、アーマー+20%