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中規模くらいの、敵に占拠されているロケーション。 岩山の谷間に跨るようにハブがいくつか設置されており、谷から階段を上って裏口に向かうルートと、片方の岩山頂上あたりにある正面入り口からハブに入るルートがある。
裏口方面は、ハブに侵入後の階段上ってすぐに、ロケーションで一番大きいクレートがあり効率がいいが、この階段周辺で複数の敵に集中攻撃されがち。 正面からの方が各個撃破しやすいかもしれない。
賞金稼ぎのランダムクエストでここの討伐に協力することになった場合、賞金稼ぎは電動エアロックの正面入り口からではなく、外階段ルートをずんずん進み、最も不利な形となる状況下に躊躇なく飛び込んでいく。 正面ルート、あるいは最上階からの進入が基本の攻略ルートとなるだろうが、一味違う攻略を味わいたい方は賞金稼ぎについて行って突撃しよう。
同名でアイコンがUCのケースがあるな… こっちは入れないハブと、クレート、収納箱、弾薬がすこし手に入る程度。 一番高いアンテナの上にもクレートがある。
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>>4698 話がちょっと逸れるけど、昔は気にならなかった描写が今は気になることが多くなったかも。
3Dがどんどん綺麗になって行って、リアリティや没入感が向上したんだけど、代わりにリアルにし切れないデフォルメの部分が悪い方で目立つようになった気がする。 ドット絵やしょぼいポリゴンの頃なら、主人公が一人で冒険してても気にならないと言うか、”ゲームなんてそう言うもの”と良い意味でプレーヤーを誤魔化せてたんだと思う。 でも3Dになって世界をリアルに描くようになると、他の部隊は何してるんだってリアル志向で考えてしまうような。 ニューアトランティスの件も初期の3DのRPGみたいな描画ならだれも気にしなかったと思うけど、今の3Dで描くと草原に突然現れる高層ビルがすごく不自然に見えちゃう。
スターフィールドやベセスダに限った話じゃないけど。
>>6 オールドアースハンドガンとXM-2311のサプレッサーショートとロング、オールドアースハンティングライフルの音響レベルはどれも同じ(Quiet)
>>5 攻撃が届かない上に固まってるのでブーストアサルトのチャレンジ相手になってもらった
>>12 大電流を流すと、コイル鳴きやらで音が鳴ることは十分あり得る。電車のモーターはその顕著な例。問題は銃内部じゃなくて銃口から音がしてるっぽいことだが… なお反動があるのは純粋にゲームバランスのためだと公式が答えている。
ランク2までとって、全星系をまわって、ガス惑星と小惑星をスキャンすればレベル30程度まで上げられるし、金策にもなるが、、せめてアドバンススキルだったら、と思う
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中規模くらいの、敵に占拠されているロケーション。
岩山の谷間に跨るようにハブがいくつか設置されており、谷から階段を上って裏口に向かうルートと、片方の岩山頂上あたりにある正面入り口からハブに入るルートがある。