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除染は、身体スキルツリーのエキスパート階層にあるスキル。
■ゲーム内説明文 計画的なコンディション管理と抗体治療を用いれば、有人星系に潜む未知の脅威にも効率的にあらがえるかもしれない
■各ランクごとの効果 ランク1:感染から自然回復する確率が少し上昇する ランク2:感染から自然回復する確率が中程度上昇する ランク3:感染から自然回復する確率が大幅に上昇する ランク4:本来であれば受ける感染を20%の確率で受けなくなる
■チャレンジ ランク1:5回感染から回復する ランク2:15回感染から回復する ランク3:30回感染から回復する
あなたは成ったことが有るだろうか、感染という状態異常に…? 私は150時間プレーして、一度も無い。 つまりこのスキルの存在意義は…。
>>2 感染症ならもつれでくらった
アキラのように水が生物汚染されている惑星の水や海に出入りするとすぐ感染状態になれるので多少進めやすくなる
アップデートで難易度調整が実装され、経験値アップと引き換えに感染症が発症するようになった。
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>>21 実際スキルの適用対象なのかどうかは武器ごとにタグかなんかつけておいて、スキル説明側でも「爆破」タグのある武器を強化する……みたいな記述にしてくれれば超わかりやすいんですけどね これ私がやってたTRPGのシステムですけどォ……
現実のアトラトル(投槍器)はMASTERキートンの「砂漠のカーリマン」の回で作中主人公の平賀・キートン・太一がタクラマカン砂漠で発掘されたものを使用しているもので知った人も多いかもしれない。少なくとも私はそう。
漫画の描写とかじゃわかりにくい? 実際の使い方とかってどうなの? っていう人には (Youtube外部リンク) https://youtu.be/_JOiaSdnnbA?si=IZ3uplbi-6lSI4eH こちらの動画で科学的なメカニズム含めとてもわかり易く解説してくれる。 熟練者は数百メートル狙って攻撃できるらしく、シンプルながら古代の人々の叡智を感じられるだろう。
こんなモン食らったら軽く死ぬので、大火力ミサイルの名前としても納得である。
>>27 なおコオロギ食は2024年末ごろにはもう忘れられようとしている。 食ったらほぼ死ぬ猛毒の魚の内臓ですら、味さえ良ければ数年間穀物を発酵させたペーストに漬け込んで理屈はわからないが無毒化させてまで食うようなイカれた極東の島国の人間が食わないのなら、初めからこの結果は見えていたのかもしれない。 結局のところ味がよくないと環境食も健康食も続かないのだ。 その点で言えばチャンクスはジャンキーで不健康ではあるものの、それなりに支持を獲得しているのでまさしく某ハンバーガーチェーンのような立ち位置になっているのだろう。
ヴァルーン・ペインブレードのレジェンダリーが固定化してるバグ、直ってなかった…… なかなか嬉しい組み合わせ悪くはないけど、同じレジェが10本以上になるんで、楽しみが無くなっちゃってるんだよね。
>>17 12の見間違いじゃなくて?
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除染は、身体スキルツリーのエキスパート階層にあるスキル。
■ゲーム内説明文
計画的なコンディション管理と抗体治療を用いれば、有人星系に潜む未知の脅威にも効率的にあらがえるかもしれない
■各ランクごとの効果
ランク1:感染から自然回復する確率が少し上昇する
ランク2:感染から自然回復する確率が中程度上昇する
ランク3:感染から自然回復する確率が大幅に上昇する
ランク4:本来であれば受ける感染を20%の確率で受けなくなる
■チャレンジ
ランク1:5回感染から回復する
ランク2:15回感染から回復する
ランク3:30回感染から回復する