「戦争・紛争」タグの用語 5件
2コメント
更新:2024年07月03日
4コメント
更新:2024年10月16日
37コメント
更新:2024年11月18日
3コメント
更新:2023年11月14日
11コメント
更新:2024年10月21日
2コメント
更新:2024年07月03日
4コメント
更新:2024年10月16日
37コメント
更新:2024年11月18日
3コメント
更新:2023年11月14日
11コメント
更新:2024年10月21日
「銃弾も環境ダメージもカットしたらどうせお前ら車から降りなくなるだろ?」というベセスダの粋な(?)計らいだと思っていたが>>4を見るとそもそもそんな技術力なんかなかったってオチなのではという気がしてくる……
オブリのDLCなんて数こそ多いかったけど規模的にはヴァルチャーとか完璧なレシピとか今作でいうところのクリエーション枠みたいなレベルでしょ
シャッタードスペースは本編の1/3の値段で出す大型拡張コンテンツにふさわしい出来だったかってことなら疑問の余地は大いにある
別ゲーでいうところのDLCの大型拡張コンテンツが近年ではサイバーパンクの仮初の自由とかエルデンのShadow of the Erdtreeとかハードルクッソ上がってたのも相対的に評価下がっちゃう
>>9
>>10
やめな…さい!
窓も扉もあるが銃で撃たれればダメージは受けるし環境ダメージも通る
もはや車体が傷つくのを嫌がった船長がパワーで全てを肩代わりしているように思えてくる
所詮は後付けだからな
要望が多かったから急遽登場させただけで、突貫工事感は仕方ない