フィードバックループ

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コメント12件

1.名無しのサイバーパンク2023年09月20日 22:40

2023年9月21日配信のアップデート2.0からの知力パーク

現在キューに残っているクイックハック1つにつきRAM回復速度+25%

2.名無しのサイバーパンク2023年10月16日 06:41

バグなのか仕様なのか不明だが、ブーストされたRAM回復速度は戦闘が終了しても戻らずロードを挟むまで際限なく累積していく
キューをフル活用するスタイルだといつのまにか爆速回復になっていたりする

返信:>>3
3.名無しのサイバーパンク2023年10月18日 12:19

>>2
なので仕事へ臨む前にその辺のギャングを何匹か焼いとくと捗る

4.名無しのサイバーパンク2023年10月18日 13:43 編集済み

このパークによる永続RAM回復速度上昇を発生させるにはハックキュー3個以上の解放が必須と思われがちだが、実はキュー2個の時点でも1個目のクイックハックのアップロード完了前に別の手段で敵を無力化すると効果を得られる

5.名無しのサイバーパンク2023年11月13日 06:27

バグで回復速度がマイナスの値にまでなり、当然RAMが一切自然回復しなくなったことが何度かあった。

あと自分の今の環境では会話スキップが不可能になるバグを回避するために頻繁にセーブデータのロードする必要があるため、その度に回復速度増加がリセットされて非常にわずらわしい。

6.名無しのサイバーパンク2023年12月06日 18:07

2.1になっても永続RAM回復速度上昇が効いてるから、これ仕様だったんか。
バグ修正で無くなることにおびえてたから、無くならなかったのがうれしい。

7.名無しのサイバーパンク2023年12月08日 23:30

2.1からフィードバックループと凝華パークつけてるときに、一度にたくさんの敵にハックキュー積み重ねてるとRAM回復マイナスバグ+凝華パークのコンボでHP0まで減らされて死ぬようになったね。
例の死神ミッションでこれ引いて即EDなったわw

8.名無しのサイバーパンク2023年12月21日 09:31

フィードバックループがオーバーフローして死ぬのマジでサイバーパンク

9.名無しのサイバーパンク2024年02月18日 08:25

これつけても一切回復速度が上昇しないんだけどバグだったりする?

返信:>>10
10.名無しのサイバーパンク2024年02月19日 12:03 編集済み

>>9
俺もです
2.11になってからかな?

返信:>>11
11.名無しのサイバーパンク2024年02月20日 09:40

>>10
調べた限りそうっぽいですね
2.12まで放置するかー!

12.名無しのサイバーパンク2024年03月12日 14:09

発動条件としては『敵を無力化したデーモンから
2つ目以降にデーモンが残っているキュー』が対象となる。
例:回路ショート等の即座にダメージが出るデーモンをA
その他のデーモンをB、C、Dとする場合(B、C、Dは何でもいい)
デーモンA、B、Cの順にキューを組む
デーモンAにより敵が倒れる
③Cのデーモンが残っていることでフィードバックループが発動

仮にデーモンA,B,C,Dとキューを組んでいた場合
CとDのデーモンが残っている事でRAM回復速度は50%UPする
また、デーモンB、A、C、Dと組んだ場合でも
Dのデーモンが対象となりRAM回復速度は25%UPする。
この場合はBにサイバーウェア動作不良など
補助的なデーモンを仕込めるのでオーバークロック時に使いやすい。

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