コメント7件
4.名無しの探検者2023年09月28日 10:22
昔はお前のような冒険家だったが膝に50口径を受けてしまってな
5.名無しの探検者2023年11月12日 21:34
チャレンジの敵を出血状態にさせるだがフレシェット弾などによる出血ではなく敵が大ダメージを受け地面を這いつくばるモーションの事である
当然だが一撃で倒してしまうと這ってくれないのでチャレンジを急いで進めるのなら手加減しながら倒そう
6.名無しの探検者2023年12月20日 21:21
よく間違われるが、重症化ではなく重傷化なので注意。
他の大辞典の人気用語
コメントを投稿してみよう!
- 感想、考察、雑談OK
- 挑発的、暴力的、侮蔑的な内容はNG
- コメント投稿のガイドラインに違反した場合、アクセス規制の対象となります
重傷化は、戦闘スキルツリーのマスター階層にあるスキル。
■ゲーム内説明文
手足のさまざまなツボや神経を的確に突いて敵を行動不能に陥らせ、戦闘能力を制限できる
■各ランクごとの効果
ランク1:人間の敵に一定のダメージを与えた時にダウン状態になる確率が30%上昇する
ランク2:人型の敵がダウン状態から自然に回復しない確率が50%上昇する
ランク3:人間の敵がダウン状態になるのが早くなる
ランク4:これまでのランクがすべての敵種に適用されるようになる。ダウン中の敵に与えるダメージが100%増加する
■チャレンジ
ランク1:20体の敵を出血状態にさせる
ランク2:50体の敵を出血状態にさせる
ランク3:100体の敵を出血状態にさせる