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武器に付くレジェンダリー、放射性のダメージをランダムに与え、ターゲットを戦意喪失させる。
この効果を持った銃で敵を撃つと、『給料が割に合わない』『俺は抜ける』などと言いながら背中を向けて遁走する。
DPSの高い武器だとダメージがスタックするため強い。 そしてほぼ対人専用だったFOと違い、人間以外の敵にもしっかり効くためやはり強い。 それに加えて戦意を失わせる効果まであるので大当たりの部類。
白熱弾の炎上やフレシェットの出血など他の効果とも重複するので少し手を加えてやると強敵に対して優位に立ち回れる、特に周回を重ねるとHPがインフレするのでこうした割合ダメージは腐りにくい
>>3 ショットガンは散弾なのもあって化ける
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親密度ミッションでのサラ
サラ「遺伝子タグを取りに行って」主人公「一緒に行って欲しい」サラ「無理。ソナを見ておかなくちゃ」→遺伝子タグを取ってきてもお礼を言わない
サラ「ソナをこの惑星に置いて行けない」主人公「気持ちは分かるけど無理矢理連れて行くわけはいかない」サラ「縛り上げて連れて行けなんて言ってないでしょ!」
ソナに惑星から離れるよう説得→サラ「これで良かったの?ソナを故郷から遠ざけるなんて」「ソナを連れていくなら約束して。ソナの面倒を見るって」
>>59 さっき行ってみたらNASA1の次にラウンジでした。その後にウェル そしてニシナとスレイトン・エアロスペースがなかった 一気にダメージ与えるとスキップするっぽい
重量関連とベンダークレジット以外とりあえずぜんぶ一番難しいのにして新発見ミッションいってスターボーンたちとドンパチしてみたけど・・・楽しいw もともとベリーハードでやってたから与ダメ被ダメは白兵戦も船もそんな変わった印象ないけど、怪我しないために極力被弾しないように~とか過酷な環境にいるとどんどん最大HP減っていくからできるだけ早く殲滅しないと~とかなって緊張感生まれるのが良い
アプデで追加された空のハブをちょいと触ってみたんだが、これは中々に沼りそうだ…
アウトワードってゲームですとレガシーチェストという、開けるのに苦労するけど、引継ぎ可能という宝箱が用意されています。 似たような感じで、どこかの惑星に「選択した武器一つ」「宇宙船一機」用意してから次の宇宙に行った際、そこにたどり着けば自分の武器が手に入るようにしたら面白いと思います
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武器に付くレジェンダリー、放射性のダメージをランダムに与え、ターゲットを戦意喪失させる。
この効果を持った銃で敵を撃つと、『給料が割に合わない』『俺は抜ける』などと言いながら背中を向けて遁走する。