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キャラクタークリエイトで選択できる特徴の一つ。
コロニー連合の特別な会話オプションが選択可能になり、コロニー連合による一部のミッションで獲得できる報酬がより豪華になる。一方、他の勢力による犯罪の賞金が大きく増加する(他の勢力忠誠特性と同時に選択不可)
併用して選択できない特徴は以下。 ネオンのストリートラット 自由恒星同盟の入植者
ニューアトランティス政府建物に居る行政官に頼むと消すことができる
子供を選択すると両親がニューアトランティスに住んでいるので非常にマッチする 素性を兵士や衛生兵にすると必然的にUC海軍に所属してたっぽくなるので、会話に矛盾が無くなる
>>3 なお市民権は持っていない
>>4 実はそれについて言及する選択肢も出てくる UC出身でもニューアトランティスの市民権を持てる人間がごく僅かの上澄みだと分かる
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>>2 ローギバーを愛用する狙撃手だけど、 サプレッサーない方が、敵がどの方向に何人いるかわかっていいのでは?と感じてる。 ローギバーだと射程が犠牲になるのが痛い。ただでさえ遠方狙撃用にハードターゲットと併用してるぐらいだし。
目の前で鉢合わせしちゃったヤツ用にサプレッサー付きも欲しい気がするが今は撲殺して対応してる。
親密度ミッションでのサラ
サラ「遺伝子タグを取りに行って」主人公「一緒に行って欲しい」サラ「無理。ソナを見ておかなくちゃ」→遺伝子タグを取ってきてもお礼を言わない
サラ「ソナをこの惑星に置いて行けない」主人公「気持ちは分かるけど無理矢理連れて行くわけはいかない」サラ「縛り上げて連れて行けなんて言ってないでしょ!」
ソナに惑星から離れるよう説得→サラ「これで良かったの?ソナを故郷から遠ざけるなんて」「ソナを連れていくなら約束して。ソナの面倒を見るって」
>>59 さっき行ってみたらNASA1の次にラウンジでした。その後にウェル そしてニシナとスレイトン・エアロスペースがなかった 一気にダメージ与えるとスキップするっぽい
重量関連とベンダークレジット以外とりあえずぜんぶ一番難しいのにして新発見ミッションいってスターボーンたちとドンパチしてみたけど・・・楽しいw もともとベリーハードでやってたから与ダメ被ダメは白兵戦も船もそんな変わった印象ないけど、怪我しないために極力被弾しないように~とか過酷な環境にいるとどんどん最大HP減っていくからできるだけ早く殲滅しないと~とかなって緊張感生まれるのが良い
アプデで追加された空のハブをちょいと触ってみたんだが、これは中々に沼りそうだ…
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コロニー連合の特別な会話オプションが選択可能になり、コロニー連合による一部のミッションで獲得できる報酬がより豪華になる。一方、他の勢力による犯罪の賞金が大きく増加する(他の勢力忠誠特性と同時に選択不可)
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