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スキャナーには生命反応と表示される惑星(衛星)のロケーションで調査の対象。 「発酵通気口」をスキャンすることで調査完了となり、星図の特徴には「気体生命体」と表示される。
画像はグルームブリッジⅧ-d https://imgur.com/AlvRb5u
あい
インドゾウが2秒で倒れそう
ロッジの地下にあるコンステレーション用ミッションボードに気体生命体を探す依頼が出る場合がある。
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>>2 ローギバーを愛用する狙撃手だけど、 サプレッサーない方が、敵がどの方向に何人いるかわかっていいのでは?と感じてる。 ローギバーだと射程が犠牲になるのが痛い。ただでさえ遠方狙撃用にハードターゲットと併用してるぐらいだし。
目の前で鉢合わせしちゃったヤツ用にサプレッサー付きも欲しい気がするが今は撲殺して対応してる。
親密度ミッションでのサラ
サラ「遺伝子タグを取りに行って」主人公「一緒に行って欲しい」サラ「無理。ソナを見ておかなくちゃ」→遺伝子タグを取ってきてもお礼を言わない
サラ「ソナをこの惑星に置いて行けない」主人公「気持ちは分かるけど無理矢理連れて行くわけはいかない」サラ「縛り上げて連れて行けなんて言ってないでしょ!」
ソナに惑星から離れるよう説得→サラ「これで良かったの?ソナを故郷から遠ざけるなんて」「ソナを連れていくなら約束して。ソナの面倒を見るって」
>>59 さっき行ってみたらNASA1の次にラウンジでした。その後にウェル そしてニシナとスレイトン・エアロスペースがなかった 一気にダメージ与えるとスキップするっぽい
重量関連とベンダークレジット以外とりあえずぜんぶ一番難しいのにして新発見ミッションいってスターボーンたちとドンパチしてみたけど・・・楽しいw もともとベリーハードでやってたから与ダメ被ダメは白兵戦も船もそんな変わった印象ないけど、怪我しないために極力被弾しないように~とか過酷な環境にいるとどんどん最大HP減っていくからできるだけ早く殲滅しないと~とかなって緊張感生まれるのが良い
アプデで追加された空のハブをちょいと触ってみたんだが、これは中々に沼りそうだ…
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スキャナーには生命反応と表示される惑星(衛星)のロケーションで調査の対象。
「発酵通気口」をスキャンすることで調査完了となり、星図の特徴には「気体生命体」と表示される。
画像はグルームブリッジⅧ-d
https://imgur.com/AlvRb5u
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