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防具レジェンダリー効果の一つ。 10%の確率で近くの攻撃者をよろめかせる。
体感で分かるくらい敵がよろめくので、近接ビルドでは必須級の強さ
これ遠距離攻撃にも効果あるよね? リアクティブ付きのヘルメットつけて敵船に乗り込んで戦闘してたりすると、銃撃されたときに相手がかなりの確率でよろめくんだけど。
>>3 近接攻撃じゃなくて「近くの攻撃者」だから武器種は問わず一定範囲内から攻撃してきた敵全てなんだと思う
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Fallout 4の入植者のようにクルーの配置先とベッドを一人一人指定できるようになるといいなぁ。 標準では現状のまま。配置指定すると誰々はクルーステーションハブに、誰々は戦闘ステーションハブ、誰々は診察台ハブ、誰々はコックピットクルーステーション、誰々は食堂ハブの調理台まわり、誰々はセキュリティ役で艦内巡回。 それでユニバーサルタイムで深夜になると指定したベッドで寝てくれて、船長が宇宙戦闘をおっ始めると配置先に瞬間移動しちゃう笑。的な演出があってくれると盛り上がるしシップビルド構成や艦内装飾の幅も広がってより楽しくなる!、はずだ…
翻訳が怪しかった武器などの名称が修正されたようだ。 たとえば宇宙船の「発見」が「ディスカバリー」に変更されたりしている。
かつて地球に存在した知的生命体も群れをなす 人間 スカベンジャーだったのだから進化とは恐ろしいものである
xboxでやってるんだけど資産管理のミッションで工作員が見つからなくて詰んでる… あらゆる方法試してもムリだったし ロードしかないんかなぁ 10時間くらい前のやつしかないんだけど
>>160 コンステレーションの議長様におかれましては、子供のご機嫌をとることが『得意』なようで。
と皮肉を言いたくなる。 ソナがコンステレーションのロッジでくつろいでいるのを見れば、連れてきてよかったと思える。
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防具レジェンダリー効果の一つ。
10%の確率で近くの攻撃者をよろめかせる。