コメント2件
2.小銭を恵んでほしいチューマ2026年02月06日 22:37
なんか名前が面白い。
コメントを投稿してみよう!
- 感想、考察、雑談OK
- 挑発的、暴力的、侮蔑的な内容はNG
- コメント投稿のガイドラインに違反した場合、アクセス規制の対象となります
>>7
検証感謝
熱ダメアイコニックは炸裂弾が多いから熱ダメ強化の恩恵受けるものが意外と少ないね
その分通常パワー武器をパイロで強化出来たり、何よりジャッキーのCHINGOやジョニーのマロリアン、エラッタ辺りを強化出来るのが嬉しい
セキュリティに連れていかれる途中の廊下でコンドームを拾ってしまった
ここのスタッフまさか…
>>8
熱ダメ化学ダメはロボやドローンには通りが悪かった気がする
電気は比較的誰にでも効く優等生
物理属性の強みはアーマー貫通さえあればどこでも額面通りの活躍ができることかも
手間だから店向かいの高所からサイバーサイコシスしかけちゃったけど、ナイトシティにしては堅気寄りのシノギをせっかく見つけて一生安泰目指してたのログでちょっと後悔してしまった
鳴潮のアダムが饒舌で笑っちまったw
サイバーパンク本編とエッジランナーズを合わせた以上の台詞数ありそう
カン・タオ製ロングスコープ。バージョン1.5より追加。
ゲーム中では
カン・タオはスマート照準システムが売りだが、伝統的なマークスマンシップを忘れてはいない。ヂュエがその証だ
と表記されている。筐体が大きくカメラで捉えた映像を液晶でズームしているようなタイプ。
クラス4から落ちるようになり、クラス5の品がある。バージョン2.31時点では若干追加ズームは長いが、ADS移行の時間のマイナスが消えないのがデメリットか。数字は落ちたものによって若干の差があるが
クラス4
+1.1 追加ズーム
+50% 射程
-15% ADS時間
クラス5
+1.3 追加ズーム
+60% 射程
-10% ADS時間
と言ったものになる。精密ライフルを長射程狙撃などで使う場合の選択肢にはなるあたりの製品。