- テランアルマダ
ヴァルーン・カイを探索してると、珍しく船が着陸してきて、狂信者の船かなぁなんて思っってたら、テランの船。テランにはヴァルーン家のスパイは居ないらしい、座標データ隠匿できてないじゃんまずいじゃんとなりました。
33.名無しの探検者2026年06月27日 07:27 - 今後のStarfieldに望むこと
ヘルメットは全部透明バイザー用意してほしいなぁスターウォーズとかヘイローみたいなゲーム性なら別に気にならんけど正面向いてアップで仲間と話すスターフィールドだと気になる黒かったり顔が見えないのは敵のバイザーなのよ
後防具一式のスキン単純な黒でいいから欲しい特にUCのヘルメットとかかっこいいのに緑と水色で他のと全く合わない
ほかのゲームなら別につけなければいいだけだがレジェンダリーあるからどうしてもキメラ装備になっちゃうんだが色が全く合わないからすごい不格好MOD漁っても単純なカラーパレットだからスターフィールドの世界と会わないの多いし2117.名無しの探検者2026年06月27日 01:58 - 今後のStarfieldに望むこと
まあ前進に当たるFO4に比べたら大分ゲーム内容削って
(ストーリーは独立してフラグ管理省略武器MODの付け替え省略拠点は箱もの用意して省略ジャンクは分解不可密度も減らしてロード増やす等々)
はるかにバグは少ない方になったんだけどもゲーム体験としてFO4以下になっちまったからなぁ
マイクロソフトが怖かったんかも知れんけどバグまみれでいいから全部突っ込んでほしかったとは思うが
とりあえずまたコントローラー効かなくなったからどうにかしてくれ2116.名無しの探検者2026年06月27日 01:38 - 今後のStarfieldに望むこと
意見としてはわかるけど、経験から言えばベセスダはバグを全て取り除くことは無いな
バグ0を目指すのは過剰な品質コストだと考えている…と思われる
進行不能バグとかの致命的なものはさすがに修正に取り組むが、全部直してたらキリがないので些細なものやプレイングで回避できるものはユーザーが目をつぶってという考え方2115.名無しの探検者2026年06月27日 00:41 - リピーターのメンテナンス(スレート)
テラン・アルマダの超大型宇宙船に置いてあるスレート。(筆者宇宙ではなぜか[テラン・リクレーマー]のロッカー内に置いてありました)
記載者はヌイ・ブローガン。
安全な作業ができるようなステーションが建設されるまでは、この現場のメンテナンス作業任務を拒否すると陳述している。1.名無しの探検者2026年06月26日 23:14 - >>新着コメをもっと見る
- 別名登録の不具合を解消しました2023年10月01日
- 緊急メンテナンス実施のお知らせ(9月30日 0:15更新)2023年09月30日
- 登録内容の編集に対応しました2023年09月27日
- >>お知らせをもっと見る
UC軍(UC Army)の将軍。
コロニー戦争の停戦後に開かれた裁判にて戦犯として裁かれ、処刑される。
…これだけしかディテールがなく本編未登場にも関わらず、
なぜかアクションフィギュアに大抜擢。
なんかこう、他にいなかったのか。