コメント2件
俺が見た限りゲーム内屈指の巨乳
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NASAパンクな範囲で行ける場所狭めてリソース集中の方が良かったのかもね。
ジェミソンはもう思いっきり水の惑星にして、数少ない島にニューアトランティス建設って事にして、この島を作り込むとかでもよかったかも。
他の惑星でも、ここは濃硫酸のガスで行けないとか、異常電磁波とか、高濃度放射性物質とか、科学的な透明な壁で行ける範囲を制限するとか。惑星や衛星はフィクションだから設定次第でどんな星も描けるし。
(これはこれで文句が出そうだけど)
ご丁寧?にコンパニオン同行中でも一緒に来てくれないようで、強制的に船長ソロで探索しないといけないようになってるっぽい
自分がTESやFOよりスタフィーにハマれた理由が正にその秩序や技術文明が残っている未来SFの世界観だったからなので
あまりにベセスダと相性が悪いとか相容れないとか言われまくると個人的には悲しいものがあるなぁ……
張りぼてだったら張りぼてに文句言う人がでるだろうしね。
色々試行錯誤してデータ容量と開発コストのバランス取った結果がこれなんじゃないかな。
都市建物担当者は惑星こんなに要らんだろ半分にしろとか内心毒づいてたかもw
自動生成どうこうと言うより、ベセスダ的にはハリボテであることを避けたんじゃない?
ただのハリボテで良いなら手作業で作っても大した時間も労力も掛からないし作ってたと思う
本当はTESみたいにほとんどの住民に固有名と行動パターンが設定されている生きた街だと感じられるような都市にしたかったけど、tesと違って近代都市だと作業量的に無理だったから現状の名無し市民に成ったのでは?
そう考えるとベセスダ的な世界構築は近代都市と噛み合ってないな
ストラウド・エクランド・スターヤードの研究開発チーム主任。
工学で修士課程を首席で卒業した優等生。
ストエク社でプロジェクトリーダーに抜擢されてチャンスを物にしたいと思っている。
ミッション「複雑すぎる設計」に登場。