- ソングバード
生き延びるためには無茶苦茶やるVと一緒に生き汚い同士で手を組んで空港を壊滅させるのが好き。
1168.名無しのサイバーパンク2026年06月27日 15:16 - マッキノー "BEAST"
前面についてるウサギがリュックサックで、街中にも背負ってるひとが普通にいることに今更気づいた。
19.名無しのサイバーパンク2026年06月27日 13:42 - ダム・ダム
>>52
ダムダムムダムダ54.名無しのサイバーパンク2026年06月27日 13:04 - 囲碁
ナイトシティでは囲碁が流行っているのか、道端で対局しているひとを見かける。見たところただのチンピラのようなのがプレイしたりしていて、現代日本よりずいぶんと普及しているようだ。
ほかにもトランプを使ったゲームをしている人々もいるが、いずれもVは参加できない。1.名無しのサイバーパンク2026年06月27日 13:00 - ダム・ダム
工場での初対面時、VにはSキーフを勧めてくるがジャッキーには勧めない
何故だ…53.名無しのサイバーパンク2026年06月27日 12:42 - >>新着コメをもっと見る
注目タグ
雑談ページ
お知らせ
- 別名登録の不具合を解消しました2023年10月01日
- 緊急メンテナンス実施のお知らせ(9月30日 0:15更新)2023年09月30日
- 登録内容の編集に対応しました2023年09月27日
- >>お知らせをもっと見る
ナイトシティでは囲碁が流行っているのか、道端で対局しているひとを見かける。見たところただのチンピラのようなのがプレイしたりしていて、現代日本よりずいぶんと普及しているようだ。
ほかにもトランプを使ったゲームをしている人々もいるが、いずれもVは参加できない。